前向きな退社

お疲れ様です。

今日、午前中は今月末で退社する1年生スタッフとの最後の面談でした。

人の価値観は、十人十色。

仕事に対する考え方も、十人十色。

彼女には、やりたいこともある。前向きな、退社。そして、仕事は楽しむものって言うのもわかっている。

だから、少しでも、彼女の力になれればと思います。

頑張ってね。S籐さん!
あの2社、連絡しておくからね。

明日、スズキは先日の健康診断の精密検査のため、朝8時に病院入りです。ポリープの検査です。
大丈夫かな?

朝食も食べられません。

大変ですが、癌だったら早めに治療しなくちゃいけないから、頑張りますね。

では。今日は疲れたのでこの辺で。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

白い朝

おはようございます。

体調はいまいちでも、早朝のRUNNINGは欠かさないスズキです。

「病は気から」

なので、朝の時間は大切にしたいのです。

そんな今朝は、「朝もや」の中、朝の時間を楽しんできました。



歩き始めた時は、薄暗い感じでしたが・・・



だんだん、「白」くなってきて・・・



「歩道橋」の上からも、あたりの景色がはっきり見えず・・・



ラジオ体操軍団の集う公園は、真っ白。

向こう側が見えません。



ボクが走る道も白く、先が見えません。

今朝は、貴重な「朝もや」ができてくる瞬間に立ち会えました。

それは、とても幻想的な空間。

だんだん、周りが白く薄くなっていく・・・。

でも、7時ごろになると・・・。



「白い」中から朝日が出てきました。

「白いモヤモヤ」に「朝日」が当たって、また幻想的な空間を演出する。

この雰囲気もいい。

今日も、いい天気。

頑張らなきゃ。

そういえば、反対の空には「お月様」も出ていました。


※ネイルブログランキング参加中!!!!

※人気ブログランキング参加中!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です