☆HAPPY ACTION☆

お疲れ様です。

今日も、「赤い」代車の外車で「ガス欠事件」
を起こしそうになったスズキです。

あくまでいい訳ですが、

普通日本車なら、ヤバくなったら「オレンジ」のライトがつくじゃないですか。

「赤い」代車の外車は全くNO点灯!!

何の前触れも無く「ピタッと」止まります。

「ピタッと」。

いつも危険と背中合わせな感じがたまりませんが、

ボクもそこまで「M」っ気はありません!!!

しか~し、間もなく社用車の「WISH」が帰ってくるようです!!!

メデタイ「WISH」!!!復活祭が待ち遠しい!!!

そういえば、息子も最近はまっています。

「WISH!!!!」


なぜか、かなりの「DAIGO」ファン!!

しゃべり方とかかっこいいらしい・・・。

あのしゃべり方は、うちの総帥も似ています。

ちなみに総帥は40歳オーバー!!

DAIGOくんは・・・・・。

ということで、今日は総帥との週に一度の面談の日。

うちのグループは、どのブランドも「人」を大切にします。

これは、総帥の考え。

ボクは、この考え方に感動してこの会社を選びました。

「人」とは、お客様、スタッフ、親、兄弟、自分の周りの「人」全て。

ボクらは、一人で生きているわけではない。

親がいなくては・・・。

仲間がいなくては・・・・・。

お客様がいなくては・・・・。

自分ひとりで何かをやっている「人」は、この世にはいません。

周りの「人」がいて、はじめて自分がいるのです。

その「人」とうまくお付き合いしていく為に必要なこと、

それは

「コミュニケーション」

です。

「人」はそれぞれ他人同士。

お互いが、お互いのことを思いやって接することができなければいい人間関係は築けない。

自分勝手な事ばかり言って、相手に迷惑ばかりかけて・・・・。

会社組織でも同じ。

ボクが、スタッフのみんなに対していつも本気で、

「働く為にいい環境を絶対に用意する!!!」

って思っていなければ、

スタッフのみんなとのいい人間関係は絶対に築けない。

しかし、スタッフのことを知らなければ、

その子のために1番いい環境を用意することはできない。

そこで、ボクも月に一度「スタッフとの個別面談」を行っています。

今の状況を聞いたり、成績の分析を報告したり、ボクの考え方を伝えたり・・・。

60分から90分盛り上がります!!!

ボクや、他のグループ社長が行っているこの面談を

「HAPPY ACTION」

と言います。

「幸せになる為にとる行動」

「人」が幸せになる為に、今何をすべきか?

どうやったら、自分の「夢」が叶うか?

そんなことを話し合うから

「HAPPY ACTION」

いつもは、ボクがスタッフと行いますが、

今日は、ボクが総帥に時間をいただきました。

気合が入ります!!!

やるべきことが明確になります!!!

これから毎週水曜日の夕方4時からスズキは毎週「HAPPY」!!!!

会社が大きくなったり、収益が大幅に出る会社になっても

「謙虚」な気持ちは必ず持っていようと思います。

そのほうが、カッコイイですよね。

「優しさ」「謙虚さ」「思いやり」

皆似た意味の言葉たちです。

ボクが、全て好きな言葉。

息子の名前にも使うほど、好きな言葉。

最高の仲間と、最高の会社、

そして、いつまでも謙虚な自分。

そんなの、いい感じ♪

頑張って、早く作れるように明日の朝も走ってきますね!!!

って、ちょっと違うか。

とにかく、スズキは全力で走ります!!!

(ランニングじゃないよ)

スタッフのみんなも、よろしくね!!

~ネイルブログランキング参加中~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

花輪くん

おはようございます。

昨日のプチ主張
の疲れで、今朝の目覚めが若干遅れたスズキです。

しかも、昨晩は家に帰って、ソファーで1:30までマッタリ寝ていました。

こんなんじゃ、風邪引いちゃいますね。

そして、若干いつもよりも寝ぼけた感じで今朝の「ランニング」に望みましたが、

今朝はいつもよりも髪型がいい感じで出来上がっていました。

「オラ・悟空!!」

から、

「Hey Baby レディたち!!」

と、まるちゃんの「花輪くん」状態に。

ウォーキングのおば様たちに声をかける勢いです!!


「髪」がいい感じで流れています。

そんな頭で、レッツ!!GO!!

今朝は、いい天気♪

雨上がりということもあり、全てが「キラキラキレイ」でした。

いつもより出発時間も少し遅かったしね。


いつもの道も「朝日」がキレイ。空気もキレイ。


紅葉し始めた木々の隙間から見える「朝日」。これもキレイ。


「歩道橋」の脇から見える朝日もキレイだった。


「歩道橋」の手すりもしずくがキラキラ輝いていました。

いつものように、ここで気合を入れます。

「気合だ!!気合だ!!!気合だ!!!」


公園のグランドの芝生?草?もキラキラ仕様。

ラインストーン1個¥53。


帰り道にあった田んぼの稲穂たちも刈り取られたあと。

見事な「坊主頭」を披露していました。

もう冬を迎える準備が着々と進んでいます。

ボクも、新店準備、年末キャンペーンの準備、採用準備、新しい作戦の準備などなど・・・。

冬を迎える準備、頑張らなくっちゃ!!

今日は、いい天気ですが夜には寒くなるでしょうbaby。

1枚上着は持って出かけましょうね。

レディの皆さん、外出先から戻ったら、

風邪には十分注意して、手洗いうがいは欠かさないようにしたほうがいいとおもうよbaby。

お天気キャスター「花輪なスズキ」でした。

~ネイルブログランキング参加中~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です