リサイクル♪

本日、お休み中のスズキです♪
朝から撮り貯めていた『ガイアの夜明け』を3本観まくって良いアイデアがいくつも閃きました♪

こういうのもたまには良いですね。

1本目の『人事評価』のお話も良かった!
2本目の『激安店』のお話も勉強になった♪
3本目の『リサイクル』のお話が一番興味深かった。

最近流行りの『エコ』。
気になるけど、どう生活に取り入れたら良いのかわからない人が多いと思う。
ボクもまさにそんな感じ。しかし、わからないでは進まないので仕事モードでスズキは考えてみた。
これからの『ネイルサロン』でも必ず必要な『エコ』。

キャプラスネイルでは、業界的に先駆けて材料の削減などの『エコ活動』はもう始めています。
今あるものは使う。
無駄は省く。
使えなくなった物を加工して使える物にする。

会社的にも、環境的にめも意味があること。

結果、お客様やスタッフのためになる。

『エコ』はみんなのためになる意味のある活動。

是非もっと広めたいですね♪

さて、『ecoシャン』持ってまたお風呂屋さん行ってこよ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です