栄枯盛衰

お疲れ様です♪

“今までと同じ”よりも、“新しい事”の方が大好物なスズキです♪

幾つになっても好奇心の固まりのようです♪

“リスク”???
確かに。
あるよね。
“新しい事”ってことは誰もやった事がないんだから・・・。

でも、その裏側にある「ワクワク」を考えたら霞むね・・・・。
“リスク”なんて・・・♪

そして、冷静に考えても“新しい事”にチャレンジした方が良いんじゃないかなと♪
何にもチャレンジせず、今までと変わらなければ、やがて滅びる時が来る・・・。

人類の歴史でもそう。

ヒトは変化し進化続けたから今がある。

そう、おさるさんから進化したからね・・・・♪

彼はまだオモロい顔した“おさるさん”だが・・・・。
日に日に進化成長しております!!!

でも、恐竜はあんなに強いのに滅びちゃった・・・。
1匹残らず・・・。
全滅・・・。
絶滅・・・。
地上最強が・・・・・・。

今までと同じならなぜ良いの???

良いわけないよ。
そんなの。

世の中は変化しているんだから・・・。

レコード,カセットテープからCD,MD。
今やiTunes・・・。

時代は変わる・・・・。

僕らも変わる・・・。

「やり方」はね♪
ただ「在り方」は変わらない!!!!!!!

お客様のために。
スタッフにために。

この「在り方」は変わらない・・・。
変えちゃいけない・・・。

僕らのネイル業界。

僕らが始めた8年前。
僕らが開店当初、参考にさせていただいたサロンさんは今はもうない・・・・。撤退してしまった・・・・。

当時高単価でメディアを賑わせていたサロンさんももう名前を聞かない・・・。
安売りサロンになってしまった・・・。

時代は変わる・・・。

どんどん“新しい事”を僕たちが仕掛けて行かなきゃ!!!!

「ネイリスト」は尊い仕事。

だから決して価値を下げては行けない!!!
むしろ上げるべきだと思う。

僕は今までのやり方じゃなく、今までに無い新しいやり方で僕は「ネイリスト」の価値を高めたい!!!!

そこに“リスク”にビビる自分は全くない!!!!

そこにあるのはただただ“ワクワク”だけ♪

だって明るい未来が見えてるからね♪

今までに無い新しい事にチャレンジする仲間の必死の形相。
それが形になった時のみんなの笑顔。

これが見たいから僕は頑張れる!!!!!!!
ビビってるヒマなんてなく、新しい事にガツガツチャレンジできる!!!!!!

これが僕の「在り方」。

「やり方」はどんどん変わる。
し、変える!!!

それが一番リスクが無く、上手く行く方法だと思うから・・・♪

ね♪

さて、明日は北陸石川セミナー!!!

この方々とご一緒です♪

しっかりとお伝えしたいと思います♪

ネイリストは素敵な仕事だと。
ネイリストの価値は尊いと。

8月もお疲れ様でした!!!!!!!!!!

9月も更なる進化を求め攻めマッショイ♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です