正義の味方”マスクマン”!!

お疲れ様です♪

そしてお久しぶりでございます!!!!!!!!!!

どうやら“マスクマン”に変身しておりましたスズキです・・・・♪

一体全体“マスクマン”になって何をしていたかというと・・・。

別に“正義の味方”をしていたわけでもなく、張り裂けそうな喉を守り抜いておったわけでございます・・・・。

そんな折、大阪の“べ・ソンジュン”氏と、牡蠣を食べ一晩中床を這いつくばったカリスマネイリスト“N.T”より本日の晩、大阪に泊まれと脅迫めいたお誘いを受けましたが、卒なくスルー♪

ただいまHOME名古屋でございます♪

ま、僕が変身したからといって“正義の味方”になれるかどうかは別問題。
そもそも、何が正義で、何が悪なのか、人の価値観は様々。

最近で言えば、“ネイルエキスポ”の話題なんかもそうかな。

賛否両論いろいろ聞こえてくるわけで。

良かっただの、悪かっただの。

でもね、別にいいんじゃない♪
そんなの。
どっちでも。

だって、”自分の軸”の話でしょ。

価値観が違う人と同じものさしで話をしてもそれは無理というもの。

人の価値観は人それぞれ。

だから、良いとか悪いとかの判断は他人が決めちゃダメだと思うな。

こちらの鈴木さんよりも・・・・・

image

こちらのぽっちゃりした鈴木さんの方が若くて好みだという人もいるわけで・・・。

人の価値観は千差万別。
そこは特にどうでもいい。

でも、大切なのは「なんのために」ということ。

ここの答えも千差万別。
正解はないかもしれない。

でも、それほど大きな違いはないように思えるんです。

たとえば、仕事。

「仕事とはなんのためにするのか??」

決して遊びのためでも、趣味の延長でもないはず。

仕事とは、その行為の対価としてお給料をもらうというもの。

お給料が要らなければ、それは仕事ではない。

では、どうあるべきなのか???
どう考えて向き合うべきなのか???

そういう話になってくるわけで。

そもそも、本気なんですかね。
そもそも。

よく聞かれますし、来月5日のネイル経営セミナーでもこれでもかっ!!ってくらい熱く語らせていただきますが、
「成功の秘訣はなんですか??」
と聞かれた時の僕の返し。

ま、そもそも成功してるとは思っていないし・・・・。

まだまだこれから先が長いし・・・。
全然終わってないし・・・。

でも、一つ言えることは、僕は本気でした。
いや僕だけじゃなく、スタッフみんなが。

明け方まで棚卸ししたり、材料をケチケチ使ったり、駅前でチラシ配ったり、新人研修では泣きながら過去の自分とお別れしたり・・・。

生きていくのに必死でした・・・。
みんな本気で仕事してました!!!!!!

みんなが本気で。
ただそれだけは胸を張って言える。

本気じゃなきゃ結果なんて出るわけないし。
この厳しい時代にさ。

本気で向き合ってますか???
本気で取り組んでますか???
本気で考えてますか?????

本気がいいね。
僕はそういう人と一緒に仕事したい。

ある意味、最初の話じゃないけど価値観が同じ人。

同じ想いの人との、本気な人とのセッションやコラボレートは最高に気持ちがいいし、最高に良い結果を生み出す!!!!!!!

“マスクマン”のスズキはそう思うな・・・・・。

さて、そろそろ風邪も治さんと!!!!!!!
マスクマン、引退せんと!!!!!!!!!!

ね♪

飛田さん♪

西島秀俊さんがお婿に行った今、そのポジションを奪い取るのはあなたしかいない!!!

あ、”マスクマン”で筋トレ一週間してませんが、一応僕も頑張ります・・・・♪

では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です