誰かのために…

おはようございます♪

昨晩は「アメブロメンテナンス」に引っかかりblog更新できず何とも切ないスズキです・・・。

という事で挽回のため早速朝からiPhoneにてリベンジです!!!

今朝は早朝より「金沢」をあとにし、初の小松空港から羽田空港経由バスにて「横浜」入りの作戦!!!!

photo:02

富士山も見えたしこりゃ良い事あるね‼

昨日からなかなかのストイックぶり♪
良いんじゃない♪
41歳にもなって睡眠時間2時間かぁ…。
若いな…♪

この睡眠の足らなさ加減…♪
逆にテンション上がります‼

そんな昨日は金沢で初のネイルセミナー♪

来ていただいた皆さんに喜んでいただけて僕も嬉しかったです‼

“ありがとう”って言葉はホント魔法の言葉ですね♪

させていただいたこちらがワクワク元気になります‼

北陸の皆さん‼
こちらこそありがとうございました‼‼

僕は成功事例は共有するべきだと思っています。

同じ業界で働く者同士、足を引っ張り合うのではなく、共に繁栄すべきだと思う。

これは会社内でも同じ。

できる人はまだできない人を当たり前にフォローする。

“自分だけよし‼”
では寂しすぎる…。

良い人間関係や快適空間を演出するためには“誰かのために”って言うこの考え方がまず根っこになきゃダメ‼

自分で自分の生き方をプラスにコントロールするにはまず与える事から。

僕はそう思います♪

さて、いつも“誰かのために”頑張ってる「この方」と今日も共に学びたいと思います♪

photo:01

では♪

iPhoneからの投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です