困った…

photo:01

パソコンが動かないよ…。

これが無いと仕事にならないよ…。

さて、困った。困った。

機嫌が治るまで、机の中の整理整頓でもしようかな?

iPhoneからの投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

感動を伝える事

お疲れ様です。

本日、やっと一息のスズキです。

一息ついたかと思いきや、30分後には新店舗の買い出しに行って参ります!!!!

昨日書いたblog
の続きですが、

「がんばる意味」を自分で気がつかない人はどうしたらいいのか?

そうは思ってもなかなか行動に移せない人はどうしたらいいのか?

こんなお話がありましたので、ボクなりの考えを。

これは、頑張った事によりその喜びを知った人間が伝えるしか方法は無いとおもいます。

だって、その喜びを知らないのに伝える事は出来ない。

知らないのに語っていたら、ウソになってしまうし、

何よりも自己体験では無い分、熱が足らない。

熱が足らなければ、伝わるものも伝わらない・・・・。

ONE FOR ALL all for one

「師弟コンビシリーズVol.1」~

先輩は後輩のために自分自身が経験した色々な事を伝えてあげなくてはいけない。

頑張らなければ自分はどうなるのか?

頑張れば自分はどうなるのか?

ONE FOR ALL all for one

「師弟コンビシリーズVol.2」~

それを知っているのは、先輩しかいません。

会社で言えば、社歴の長い先輩社員が。

人生で言えば、親やおじいさんおばあさんが。

その素晴らしい世界を知っている者しか、その素晴らしい世界をリアルに語る事は出来ない。

ちゃんと責任を持って、伝えてあげなくてはいけない。

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

夏に行った、富士山頂でみた御来光は最高でした!!!!!

この感動を経験したのはボク。

この感動ぜひ伝えたい!!!!!

ということで、「スズキと行く来年富士登山ツアー」開催いたします♪

感動を伝えられるのは、感動を知っている人間だけ!!!

人生、誰もが幸せに生きたい。

そういうもんでしょ!!!!

だったら、その感動を味わえる方法を感動を味わった人が教えてあげなきゃ!!!!!!

知らないままは、絶対にかわいそうでしょ!!!!

ONE FOR ALL all for one

「師弟コンビシリーズ番外編」~

ホリエモンやるじゃん♪!!

ということで、時間になりましたので新店の買い出し行ってきます♪

では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です