お仕事美人診断発表!!!!

こんばんは。

今から、明日の「講習のネタ」確認をします。

また明日は、スズキの講習
をわざわざ静岡県より聴きに来てくださいます。

ありがたいことです。

費用も当然いただきますので、

「それ以上の価値があった」

と評価していただけるように、頑張って明日は語ります!!

受講してくださる生徒さんの為に語ります!!!

もちろん「酸欠」覚悟です!!

そんな大変な状況の中、

頭の休憩の為に、いくつかサイトを見ていたら、「いいもの」見つけました。

「お仕事美人診断」

早速やってみることに!!

うちの、幹部の皆さんはどんな診断結果だったのでしょうか?

まずはこの人。

「古山ゆかり」マネージャー。

先日、誕生日を迎え「可愛い大人になる」と宣言している「キャプラスネイルの司令塔」。

70%
10%
10%
10%
あなたの美人度を診断

「笑顔美人」70%!!!

素敵です!!

笑顔が素敵な人は、周りを幸せにしますからね。

ボクも、いつも助けてもらっています。ありがとうございます。

でも、「人工美人」10%・・・・。

本当は、10%だけだけど「サイボーグ」なのか?

次は、

キャプラスの人気者「鈴木瑠夏」統括店長。

きっと、面白い結果になるに違いない!!!

90%
10%
あなたの美人度を診断

「話し方美人」90%・・・。

たぶん違うと思う・・・・。

気を取り直して、スペースを「鈴木」と「瑠夏」の間に入れて

もう一度やってみると・・・・。

40%
20%
20%
20%
あなたの美人度を診断

こちらが正解!!!

「アクティブ美人」ですよ!!やっぱり!!

下の「陰ある美人」が気になりますが・・・・。

ないと思っていたんですけどね「陰」・・・。

実はそうでしたか。残念です。

そして、先日、足の爪がモゲて「ペンギン」みたいな動きをしているらしい

ベリエ店
「川合紅」店長

足、大丈夫でしょうか?

心配です。

40%
20%
20%
20%
あなたの美人度を診断

そうです!!実は「パワフル」なんです!!

見かけは、とてもパワフルとは言えませんが、

中身は、「パワフル美人」です!!いつも新しいことに挑戦してくれます!!

でも、「ワケあり美人」20%が気にになります・・・。宝石マーク「黒い」し・・・・。

何か話せない秘密でも・・・。

教えてください!!!どんなワケなんですか?教えてください!!お願いします!!!

そして次は、

先日髪をバッサリ切ってイメチェンした

グレース店
の「市川実樹」店長。

結果は・・・・?

60%
20%
20%
あなたの美人度を診断

当たってます!!

「まごころ美人!!!」

いつも、スタッフに優しく、時には厳しく指導する市川店長。

まさに「まごころ美人」です!!

2年生の2人も「品のある女性」に育ちつつありますね。

さすがです!!

次は、キャプラスが1店舗目のときから頑張ってくれている

ユアム店
の「森脇店長」。

最近、体調が良くないのですが頑張ってくれています!!

いつもありがとう。

そして結果は?

50%
30%
20%
あなたの美人度を診断

「話し方美人」。

納得です。

丁寧に優しく、後輩に指導するのが上手な店長。

細かな管理も、得意なので「バランス美人」も納得です。

最後は、

9月から復帰の「大原めぐみ」。

もちろん川合店長同様に「パワフル美人」だと思いますが・・・。

結果は?

40%
30%
20%
10%
あなたの美人度を診断

いやいやいや、それはないでしょう!!

よりによって、「知性派美人」とは。

しかも

「国際派美人」「リッチ美人」と続くではありませんか?

最後の「いつかは美人」って他の人にはありませんが、大丈夫なんでしょうか?

「美人」じゃないって事ですよね?

「美人度」を調べてるのに・・・・。

相変わらず、良いオチを持っていきますね。この人は。

こんな、素敵な「お仕事美人」に囲まれて、スズキは幸せ者です!!!

ボクが頑張れる理由は、

「多くの頑張っている仲間がいて、その仲間がボクについてきてくれているから」

だから、頑張れるんです!!

この6人の幹部スタッフだけではないです。

1年生や、A4を含めた全スタッフのおかげなんです!!!

いつも、頑張ってついてきてくれてありがとうございます!!

これからもみんなが着いてきてくれるように、頑張ります!!!

そんなことで、

ボク自身も気になったので、「男」ですがボクもやってみました。

80%
10%
10%
あなたの美人度を診断

どうなんでしょうね?当たってるのかな?

でも、そういうことなら、

これからも、「アクティブ」にみんなを引っ張っていきます!!!

ガンガンいきます!!

みんな、これからもがんばって着いてきて!!!

よろしくね!!!

さぁ、休憩もしたしもうひと頑張りするとしますか!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

秋の朝

おはようございます。

今朝は、肌寒い秋らしい朝ですね。
心配していた天気も、雨は降っていないようなので、今からウォーキングに出発です!

雨上がりの秋の朝の、このひんやりした感じは、何とも言えない清清しい空気感ですね。

ボクは、好きです。

では、行って来ます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です