80%

お疲れ様です♪

いよいよ明日となった「ナゴヤビューティートレードフェア2010」の準備も大詰めなスズキです♪

なんとか、ベースはほぼ終わりました‼
完成度80%‼

photo:01
photo:02
photo:03

安藤講師は明日は大事な試合でこのイベントには来れないので、せめて看板だけでもと思い連れて来たものの…。

って、残念ながら中身のポスターは“仕掛け”に差し替えますけどね‼

後残り20%は、細かい“仕掛け”だね♪

“仕掛け”たっぷりで明日は臨みます‼

楽しみ♪ 楽しみ♪

やるからには、実績出さなきゃ意味ないからね‼

常に全力‼
常に一生懸命‼

“仕掛け”万歳‼

photo:04

ビーファースト万歳‼

photo:05

“仕掛け”♪

iPhoneからの投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です