毒毒フィンガーとホットチョコレート♪

”ネイルEXPO”にて、“新しいネタ”をたくさん収穫して来たスズキです‼

自分のカラダを犠牲にして…

photo:01

完全に、ヤバイです…。
爪2本、死にました…。

最初に言っておきますが、これはボクの趣味ではありませんので。

なんだか気付いた時には、こんな毒々しい色づかいに仕上がってしまいました‼

よく言えば“ハロウィン”っぽいかも…。
でも、世間はもう今やクリスマスモード全開‼
これはこれで、困ったもんだね…。
時代に乗り遅れちゃった手強いオジサン状態ですね…。

中指と薬指が猛毒を持った虫みたいになってる…。

どうしよう…?

そんなあまりの恥ずかしさに少しの間、右手をグーにしたままの生活を余儀なくされそうです‼

結果、どうやら“サウスポー”になりそうなスズキです…。

スタッフの皆さん、こんなBOSSでゴメンなさい…。

では、右手をグーにしたまま“EXPO”を後にして、次は渋谷へ打ち合わせに向かいます♪

これで今日はおしまい‼

あと少し、頑張ります‼

では♪

iPhoneからの投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

田賀先生のクラスルーム終了‼

photo:01

“神様”凄まじい人気です‼

photo:03
photo:04

この人も凄い人気です‼

この爪のおかげですけどね♪

photo:05

さすが、“神様”!!

photo:06

今日は、“神様”は“盛り髪”ではないようです…。

iPhoneからの投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

NAIL EXPO 2010 ♪

おはようございます♪

本日より、殺人的なスケジュールで東京一人旅のスズキです♪

昨日から開催されています“NAIL EXPO 2010”に合わせての今回の東京出張‼

photo:01

新しいお取引先様や、いつもお世話になっているお取引先様との打ち合わせが容赦なくモリモリ入ってます…。

ありがたい事です…。

“EXPO”では、またまた“新しいネタ”を探して来ます‼

常に新しい事を見つける努力をしなければ、成長はありませんからね‼

成長がなくては、物事が自分の思い通りにいかないですからね‼

思い通りにいかないと、楽しくないからね‼

と言う事で、久しぶりの東京一人旅、ヘロヘロになりながら満喫して来ます‼

では♪

iPhoneからの投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です