「ナゴヤ ビューティートレードフェア 2010」を振り返って・・・。

お疲れ様です♪

本日雨の朝7時に本社に集合して始まった

「ナゴヤ ビューティートレードフェア 2010」。

たった今、すべての片づけ、撤去作業が終わり、本社へ帰ってきたスズキです・・・・。

ガラスの大型デスクの搬出、解体・・・。

ネイルデスクの解体&積みこみ・・・・。

床材の全面撤去!!

セットボードの解体&撤去・・・。

燃え尽きましたね・・・。

寝始めた身体に鞭打って、何とか本社までたどり着きました・・・。

本社で一通り荷物を降ろした後、moncherryへ借りていた椅子やらライトやらを返しに行くと、

瀬古さんと、ちえぞうが

「疲れすぎてません・・・?スズキさんなんかおかしいですよ・・・・。」

と。

心配してくれてありがたいような

惨めなような・・・・。

なんとも複雑な思いです・・・。

早く復活せねば!!!!

今からこのblogをサッサと書いて、今日は必ず12時前に帰ります!!!!!

さて、今日のこの「ナゴヤ ビューティートレードフェア 2010」を振り返ってみまたいと思います・・・・。

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

とにかく、「CAPLUS NAIL」ブースは大盛況♪

常にお客様の施術待ちの状態!!!

芝店長と、芳賀さんの師弟コンビでの阿吽の呼吸でのサロンワークをもってしてもなかなかのお客様の数♪

そこへ「イベントマスターもうさ」が段取り良く流れをコントロールしていきます!!!

最終的には「予約制」になってました♪

「もうさ」のこのあたりの臨機応変さはサスガです!!!

ONE FOR ALL all for one

昨日深夜3時まで夜なべをして用意した450部の資料もSOLD OUT!!!

なんだか気持ちいい瞬間ですね♪

ONE FOR ALL all for one

KINGも、ロバートも、No.52もみんなみんな頑張ってくれました!!!

ONE FOR ALL all for one

スズキの12:00からのクラスルームの準備もロバートが手伝ってくれました♪

田植えのように、資料を各席へ置いてくれます!!!

本当によく動く男です♪

そういう「動く男」に何かしてくれるんじゃないかと言う期待感から周りからの期待値も上がる!!!!

ONE FOR ALL all for one

そんなロバートの頑張りの甲斐もあって、

チケットはSOLD OUT!!!!

これもまた気持ちいいですね!!!!

今回初めて参加した「ナゴヤ ビューティートレードフェア 2010」!!!!

たくさんの反省点もあった。

作戦通りに上手くいったこともあった。

点数は、60点かな!!

ネイリストの子たちは再興にいいパフォーマンスでしたね!!

もう少し「仕掛け」を加えたかった・・・・。

これも一つのいい経験♪

次回参加する際は、必ず今回のイベントを超えてみませます!!!!!!

もっと上手くやれます!!!!

なんだか60点では悔しいので!!!

こうやって、チャレンジしては反省し、またチャレンジして上手くいかなければ対策を考える。

これの繰り返しが成長の法則ですね!!!!

あ~眠い!!!!!

何を書いているのか?何が言いたいのかよくわからなくなってきた・・・・・。

ちょっと重症です・・・・。

という事で、今日はもう寝ます!!!!!

では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ナゴヤビューティートレードフェア2010 開幕‼

photo:01
photo:04
photo:03

おはようございます♪

2時間睡眠ですが、元気いっぱい夢いっぱいのスズキです♪

2時間は睡眠ではなく、仮眠ですね‼

そんな朝から雨降りの、11月22日月曜日。
始まりました‼
ナゴヤビューティートレードフェア2010‼

今日はたくさんの美容師さんとの出会いを楽しみたいと思います♪

では!

iPhoneからの投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「シメジ」と「怪しげな撮影」♪

お疲れさまです♪

明日のと言うか、もう今日数時間後に開催される美容の総合イベント

「ナゴヤ ビューティートレードフェア 2010」

の準備を本社メンバーの熱い協力により全て無事に終わり、ホッと一息のスズキです♪

もうこんな時間なので、一息ついている暇があれば寝なきゃいけませんけどね!!

そんな、深夜に及ぶ準備作業を予測して、「ロバート」が近所でも美味しいって有名なパン屋さんでボクのためにわざわざパンを買ってきてくれた!!!!

「スズキさん!!!美味しいパンですよ!!どうぞ!!!」

と、いつものような高いテンションで「ロバート」からいただいたのがコチラのパン・・・。

ONE FOR ALL all for one

一般の方からは美味しい♪って評判のパンでしょう。

しかし、「キノコ嫌い連合」総長のスズキにとって、「シメジ」はなかなかの強敵・・・。

「エノキ」ならまだ余裕はあるのですが・・・・。

「しいたけ」の次に強敵な相手!!!!

しかし、このロバートの高いテンション!!

ボクの手には、その「ロバート」からもらった苦手なキノコ一族のリーダー格の「Mr.シメジ」入りのパン・・・・。

さて、あなたならどうする?

天使と悪魔が戦った後スズキが出した答えは・・・・?

スズキは、喜んで食しました・・・。

ショッパイ涙を流して・・・。

「ロバート」ありがとう・・・。

またよろしくお願いいたします・・・・。

さて、パンを食べて元気ななったこともあり、明日の「クラスルーム」の資料も手直しを何度もし、やっとこさ完成しました♪
ONE FOR ALL all for one

「美容室が展開する成功するネイルサロン経営術」!!!!!

これが今回の講演のテーマです♪

ONE FOR ALL all for one

ボクの今までやってきた中での「考え方」をほぼ詰め込みました♪

明日、聴きに来ていただける方は楽しみにしておいてくださいね!!!

「数字」のお話ばかりですけどね・・・・。

熱く、熱く語らせていただきます!!!!!

「キャプラスネイル」の全てを!!!!!!!!!!

「スズキ」の全てを!!!!!!!

そんな「キャプラスネイル」は本日、なにやら

「怪しげな撮影」を「全体ミーティング」が終わった後、

夜な夜な妊婦もいる中、これまた怪しげな「アジト」にて行いました!!!!!
ONE FOR ALL all for one

何に使うのか良くわからない2Fのオープンスペースが今回の撮影場所・・・。

とにかく寒い・・・。

ONE FOR ALL all for one

深く帽子をかぶり、腰に手を当てて臨戦態勢の「こだわりの鬼軍曹」と、

なにやら祈りをささげる「敏腕カメラマン」のいつものコンビが段取りよくこの「怪しい撮影」を進めます♪

ONE FOR ALL all for one

結構みんなノリが良く、さっさと撮影も終了♪

さすがだね!!!!

素敵な写真が撮れました!!!!!

どんな風になるかは、お楽しみ♪

さて、ホッと一息も付いたのでボチボチ家に帰って寝るとします♪

明日は5時起きなので・・・・。

では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です