「何かあってから」では・・・・

おはようございます。

昨晩、店舗に入られた「強盗事件」の立ち会いで、

「深夜営業」を強いられ、今朝はなんだか寝不足気味のスズキです・・・。

もういい加減にしてほしいです!!!!

大事な店舗にも傷がついたし!!!!!

ボクの睡眠も返してほしいです!!!!

本当に物騒な世の中です!!!!!!

結局は、何事もなく無事だったので良かったのですが、

なんだか気分が悪い本日、2010年のクリスマスイブ・・・・。

サンタさんから困ったプレゼントを頂いたものです・・・・。

ONE FOR ALL all for one

このサンタも困ったものです・・・・。

ボク等のお店は全店に警備会社のセキュリティー設備が完備されています!!

今回も「賊」の新入と同時に警報が鳴り、「賊」はびっくりして逃げたようでした・・・。

「何かあってから」の対応では遅い。

いつも先を予測して準備段取りをしておかなくてはスムーズに物事は運べない。

「何かあってから」勉強する事は多いけど、

事前の準備があって初めてその経験が生かされる。

何も考えていなければ、「何かあったから」と言ってそこから学ぶ事は少ないように思う。

いつもちゃんと考えて行動している人は、

「何かあった時」に得るモノがとても大きく、成長の速度も速い!!

そうすると、またちゃんと考えて次の手を打つ。

そうやって、いつも「何か考えて」行動している人だけがどんどん意味のある経験を積んで成長して行く。

「自分の成長=自分の幸せ」

これは間違いのない方程式。

毎日をボーっと過ごすのではなく、ちゃんと先を考えて過ごさなきゃね!!!

自分自身の楽しい人生のために!!

意味のある人生にしなきゃ勿体ないからね!!!

と言う事で、本日スズキは三重へ出張!!!

では、そろそろ行って来ます♪

クリスマスですが、お仕事の人は笑顔と元気で頑張りましょう!!!!

ONE FOR ALL all for one

いまどきのサンタはトナカイじゃないんですね・・・。

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です