バスケットボール部発足!!!!

お疲れ様です♪

近いうちに美容グループとの「バスケット」合戦に火花を散らしたいプチアスリートのスズキです!!

なにやら美容グループのほうで先日、「NOBU杯・バスケ大会」を行った様子。

ONE FOR ALL all for one

このように♪

それに対し、「ボンバーヘッド★ジャマイカン」より

「どうして私を誘わないのか!!!!」

と聞き取りにくいパトワ語にて猛烈なクレームを頂きました!!!

何故ならば噂によると彼女は、「ネイル業界のロッドマン」と呼ばれるほどの腕の持ち主、しかも荒くれ者・・・。

ONE FOR ALL all for one

なぜか後頭部に「ダンロップ」・・・。

なかなか憎い演出です・・・。

バスケ大会開催しないと食べられそうなので、メンバーがそろい次第開催する事にします!!

希望者は早急にスズキまで連絡をください。

ちなみに「女子バスケ部」ですのでDo講師は手を上げないように!!!

ところでバスケって何人でやるの?

5人?

6人?

スズキのレベルはその程度なので、特別に「監督」を用意いたしました♪

ボク等のバスケ部監督はあの「SLUM DUNK」で有名な湘北の「安西先生」。

ONE FOR ALL all for one

最後まで…希望をすてちゃいかん。

あきらめたらそこで、

試合終了だよ。

さすがに安西先生、良い事言います!!!

よって、ボク等は負けません!!!!

スズキはルール知りませんが「安西先生」がいるので大丈夫です!!!!

地位と名誉をかけて美容グループと戦いたいと思います!!!!

よって、㈱ビーファースト女子バスケ部、入部者募集中!!!!

って爪、大丈夫なのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

暑い冬?

Merry Christmas!!!!

ですが、本日お仕事モードのスズキです♪

たくさんのお仕事があることは、ありがたい事ですが、せめて今日ぐらいは・・・・。

とも思いますが・・・。

神様は、どうやら容赦ないようです・・・。

という事で、気を取り直して今日も元気に頑張ります!!!!

最近、スズキが頑張っている「自転車」♪
ONE FOR ALL all for one

「この時期、寒くないですか?」

とか、

「疲れません?」

とか、周りの方々からたくさんのねぎらいの言葉と共にご質問をいただく。

ボクも最初は

「寒そう・・・」

ってビビってましたが、いざ乗ってみるとむしろ暑いんです!!!!

ビックリするぐらい暑い!!!

冬場に、ウインタースポーツをする人なんかはよくわかると思う。

スキー場で、頂上からノンストップでふもとまで滑ってきたら、もう汗だく!!!!

この感覚に似ています!!

ウインタースポーツをしない人からは、

「雪山なんて寒いじゃん!!」

って声をよく聞きますが、一度やってみてくださいな!!

これまたかなり暑いし、気持ちイイんですよね!!!

まさに、気分爽快!!!!!
ONE FOR ALL all for one

昔はよく、Do講師とも行きましたねぇ♪

今度久しぶりに連れてっておくれ♪

「寒い」と言う外の環境は変えられません。

だったら、「自分」が変わればいい!!!

自分が動いて暑くなればいい!!!

周りが寒いのは仕方のない事。

「真冬」ですからね・・・。

自分自身が行動することで、自分の置かれている状況を変えればいいだけの事。

周りが悪いのではなく、自分自身が変わればいいだけの事。

それで環境は変えられる!!!!!

しかし・・・・

今日の本社は過激に寒い・・・。

足首の感覚が無いんですけど・・・・。

今日は土曜日だから人口密度が過激に薄いからね・・・・・。

ゴッツく着こんで、頑張ります!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です