富士山買い出し編♪

ONE FOR ALL all for one-Image076.jpg

かなりの高額ぶりに脱帽モードのスズキです…。

桁がおかしな事になってます…。

登山靴¥26200って…。

無理です…。

でも、赤いブーツが気になる…。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

思い込む_信じ込む

ONE FOR ALL all for one-Image073.jpg

おはようございます♪

「13日の金曜日」を無事通過してホッと一息なスズキです。

「大丈夫!!」
と思えば大丈夫なんです!!!

「できる!!!」
と思えば出来るんです!!!

だったら、そう思えば良い♪!!!
ごちゃごちゃ「やれない理由」を探すより、「やれる」って信じるほうが、シンプルで意味がある。

「願えば叶う」

本日お休みのスズキは「パックマン」Tシャツ着て、富士登山の買い出しに行って来ます♪

では、今日も元気と笑顔で頑張ろう♪♪!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です