You make the DREAM!!

お疲れさまです♪

本日は、朝から「濃い」相手と「濃い」打ち合わせから始まりましたスズキです♪

「夢を持った人」はやはり輝いている。

そして、何よりも「人」としての魅力がある。

人としての魅力があれば、その人の周りにはいつも人がたくさんいる。

人がたくさんいれば、その中には自分の夢の実現を助けてくれる人もいる。

結果、自分の夢の実現に凄いスピードで近づいていることになる!!!!

そうなれば、人生楽しいはず♪

いつまでも、グダグダして言う割りに動かない人にはチャンスは来ない。

「やる!!」

と決めたなら、やらなきゃ!!!

このままでは、いつまでも結果につながらず、やがてグダグダが慢性化していくことになる・・・。

「夢」は誰しもがいつしか持つべき目標。

今は明確でなくてもいい。

いつしか持てるようになるもの。

そう意識して、毎日を過ごせばいい。

無理やりに、持つべきものではないと思うから。

You make the DREAM!!!!

「夢」を形にしたい!!!!

そう強く思って毎日を過ごしている人は、いつも輝いている♪

そんな生き方をしたいものですね♪

さて、今日はいい天気♪

元気と笑顔で頑張りましょうね!!!!!

ONE FOR ALL all for one

「Dreams Come True」

昔、キーボードの西川さんに似ていると言われた時期もあったスズキ・・・。

覚せい剤で捕まっちゃいましたけどね・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です