タイガーマスク参上!!!

おはようございます♪

最近流行の「タイガーマスク現象」に心がホッコリなスズキです♪

最近、政治・経済含め、暗い話題が多かっただけにこれは素敵な話題ですね!!!

「いい話題」と言うのは、今回の「タイガーマスク」のように、みんなが真似してどんどん広がると良いですね♪

逆に「悪い話題」と言うのは、真似しちゃいけないものです。

広げてもいけません・・・。

「いいこと」は真似をして広げていくほうが周りは幸せになります。

やっている人ももちろん幸せな気分になります♪

「わるいこと」は周りを巻き込んで不幸せにしていく・・・。

もちろん自分自身が一番・・・・。

「いいこと」=「ポジティブ」

これは、勇気がとても必要!!!

決断も必要!!

しかし、自分も含めて周りを幸せにする行為だから、やったほうがいい

「わるいこと」=「ネガティブ」

これは、自分の心の弱さがゆえに、自分自身に負けた結果。

人は誰しも「楽」なほうがいい。

でも、流されず踏ん張って行かなくては「幸せ」は掴めない!!!!

踏ん張ることは大変だし辛いけど、

続ければ成功するし、幸せになれるのだから頑張らなきゃね!!!!

そこから逃げてばかりいると、いつまでたっても失敗ばかり・・・。

失敗するとまたまたネガティブになり、またまた失敗する・・・。

最悪のスパイラルへ・・・・。

自分自身のことでもあるんだから、踏ん張らなきゃね!!!!

幸せのために、「タイガーマスク」だけじゃなく、

どんどん新しい「マスク」レスラーが出てくると良いですね♪

たとえばこんな?!
ONE FOR ALL all for one

た、タイガー?

悪者か?目がイヤラシイ・・・。

ONE FOR ALL all for one

「ペンギンマスク」

空は飛べないけど、寒さに強い♪

なかなか可愛いヤツ♪

ONE FOR ALL all for one

「ラクダマスク」

歩みはのろいが粘り強く暑さに強い。

意外に声はミッキーマウス似♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です