いつでもどこでも真剣勝負!!

お疲れ様です♪

毎週火曜日は充実しまくりのスズキです♪

今日は、みんなでお昼ご飯は食べれましたけどね♪

「仕事」は本当に人を何倍にも成長させてくれますね!!!!!

時間がかなり限られていて厳しいスケジュールの中でも「やりきる」癖を付けて行けば、

どんな大きな壁が来ても諦めない心が自然に身についている。

諦めないから、どうやってその壁を越えようか真剣に考え動く事が出来る!!!

だからできるんですよね!!!

「仕事」を真剣にやっている人は、知らない間にどんどん成長していく!!!

逆に真剣にやらない人は、所詮そこまで・・・。

成長できないから幸せになれないよね・・・。

そんな残念な人生でも仕方ないよね!!!!

自分自身、努力していないんだから・・・。

でも、「仕事」ばかりやってても人間的な魅力は上がっていかない!!!

たまには、遊びに行かなきゃ!!!

ONE FOR ALL all for one-未設定

雪山とかね♪

ONE FOR ALL all for one-未設定

先週、本社のヤングたちといったボードなんかもボクにとったらいい気分転換でしたね!!!

ありがとう、馬100%なのに鼻だけ馬の経理担当様。

ありがとう、目の周りが紫の羊75%の経理担当(女子)様。

ありがとう、ウサギじゃなくてティラノザウルスのデザイナー様。

ありがとう、馬75%&羊75%のいつも元気な事務姉妹様。

このメンバーに共通して言える事。

遊びも真剣にやる

仕事も真剣にやる

という事。

常にどんなことにも一生懸命に取り組む姿勢は、人を大きく成長させる。

そして何よりもカッコイイ!!!!

世の中には、できない事がカッコ悪いから、最初から手を抜いて、

「自分は本気だしたら本当はできるんだぞ!!今日はたまたまやらないだけ!!」

みたいな事を偉そうに言っている人がたまにいる・・・・。

見てて可哀そうです・・・・。

自分で言っててわかってるんですよね!!!!

カッコつけてるけどイマイチ決まっていないって・・・・・。

「仕事」を全力で取り組めば、会社の中で認められ、立場も所得も当然上がる。

「遊び」を全力で取り組めば、「雪山のヒーロー」になれて、これもまた気持ちが良い事♪

残念ながら、所得は上がらないけどね!!!

でもいつでも真剣勝負で物事に当たる事はすごくいい事!!!!

ONE FOR ALL all for one-未設定

また、雪山行きたいな♪

安藤講師、21日あたりいかが?

さて、明日はグループの役員会議。

座りっぱなしで腰を痛めないように気を付けます!!!!

では♪


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です