何のために?

photo:01

お疲れさまです♪

先ほど、無事お千代保さんから帰ってきたスズキです♪

過激に寒い参拝でした!!!

1月も無事終わりましたね!!!!

振り返ってみると、年始から飛ばしすぎた感がある1月でした!!

今月のスタッフみんなへの感謝メッセージにも書きましたけど、

1年の始まりの1月。

漠然と過ごすのではなく、何か1年の目標を決めてみては?

そのほうが、楽しいし、成長の速度も速い!!!

目標や、夢があればそれを実現するために自然に行動を起こすことができる。

「やらされている」

「よくわからないけど、やればいいらしい」

こんなテンションではやらないほうが良い。

時間の無駄。

目標が明確にあれば、

「なぜそれをするのか?」

「なぜしなくてはいけないのか?」

「何のために・・・?」

こういう意識で取り組むから自ら動くことができる。

その結果、目標や夢の実現が確実に近づいてくる。

来年の春、2年ぶりにCAPLUSは大きく動きを出します。

今までで一番過激な動きを!!!!

昨日の晩も、次世代のリーダーたちに思いを伝えた。

彼女たちは今はまだ目標や夢が明確にはないかもしれない。

でも、「何のために?」という点においては若いのにもかかわらず、しっかりと理解をしてくれている。

5人とも良い眼をしていたから。

大丈夫!!安心しました♪

さぁ、行こうか!!!

次のステージへ!!!!!!

1年は12ヶ月。

早くももうそのうちの1ヶ月が終わった・・・。

あと11ヶ月。

時間は誰にでも平等にある。

成功する人は、この時間とうまく付き合っている。

ただなんとなく時間を過ごすのではなく、

「何のために?」をしっかりと理解して時間をうまく使っている。

成功する人は、みんな共通してこのことが言える。

目標の実現のため、自ら動くことが大切だということ。

さて、明日からはもう2月。

来月も充実した1ヶ月にしよう!!!

熱い来春に向けて!!!!

今月もお疲れ様でした!!!

2月も笑顔と元気で頑張りましょう!!

iPhoneからの投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です