「ムードメーカー」

お疲れ様です♪

巧みな選手交代の結果、

昨日のバスケットの後遺症は全くなくシャンシャンなスズキです♪

ONE FOR ALL all for one

やっぱり、ユニフォームが揃ってると「ぽい」ね♪

(前列女子:全員経験者、後列右から4人経験者、スズキ&安藤講師&中腰の青年未経験♪)

さて、この左端の一人中腰の怪しいポーズのオトコ。

「326」とみんなからは呼ばれているオトコ。

ボクは彼が大好きです♪

サッカーも一緒にやっているけど、一緒にいるだけでなんだか楽しい♪

そんなHAPPYなオトコ♪

会社でも、そんな人っていますよね。

なんか一緒にいて楽しいヤツ♪

そんなHAPPYな人に共通して言える事があります。

それは、

「自分の事よりも周りの事を考えられる」

という事。

周りの人たちの為に、自分は「バカ」をやって場を和ましたり、

落ち込んでいる人を、自分が「バカ」をやる事で慰めてあげたり、

周りの為に変幻自在に実に巧みに「バカ」になれるんですよね!!!!

自分自身を落としてまで周りの為に動く事。

なかなかできないよね。

実際、凄く恥ずかしいし。

そんな周りの為に自分が「バカ」になれる人がチームにいるとそのチームには笑顔が絶えない。

笑顔が絶えないから楽しくて、結果チームワークよく連携が取れる。

連携が取れれば、必ず結果に結びつく。

だから、チームに一人はこういうムードメーカーのような存在が必要。

ボクはどうせやるなら結果に結び付けたいので、

いつもそんな事を考えてチーム編成をします。

そうすると上手くいくんですよね♪

「ムードメーカー」

チームにとって、大切な存在です♪

ONE FOR ALL all for one

「ヒョウ」彼に実に自然に着られています。

「本物のヒョウ」かと思うくらい完全に自分のものにしています♪

未来を見つめるこの鋭い眼光!!!

彼が笑顔でいる限り、明るい未来がやってくるようなそんな気がします♪

今日も一日お疲れさまでした!!!!

明日も元気に笑顔で頑張りましょう!!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です