「New York」 と言う街

お疲れ様です♪

「New York」より無事帰還した市川MGより「GODIVA」のチョコを頂きながらも

残念ながら指先が完全に「女子」のスズキです・・・・。

これまたチョコと良く合うじゃないですか!!!!!!!!

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

見た感じかなりゴツイですが、かなり「女子力」上げてみました♪

この勢いに乗じて今度は「女子会」にも参加してみようと思います♪

って、「本気」では無いですからね!!!!

絶対に!!シャレですからね!!!!

朝に引き続き、そこんとこよろしくです!!

しかし、このチョコ美味しかった♪

市川MG!!ありがとさん♪

昨晩の会議の中でチョコと併せて市川MGは「New York」のお話も色々と聞かせてくれた。

一言で言えば、すごく素敵な街だと・・・・。

ONE FOR ALL all for one

世界のビジネスの中心「New York」!!!!!

ファッション、デザインのメッカ「New York」!!!!!

そんな「New York」は全てにおいてボクも憧れる街!!!!

そんな素敵な街を体験してきた市川MGの言葉の中に、

「ここに集まってくる人たちは必ずと言って良いほど“目的”を持って集まってくる。

だから、街全体がもの凄いパワーを持っていているだけで刺激をもらえる!!!!」

と。

人生を楽しんでいる人達は「目的」を持って生きている。

毎日を「何となく生きている人」もいるのかもしれないけど、

それはきっと何か物足りなさを感じながらの楽しい人生では無いと思う。

人を動かすためには「明確な目的」が必要。


なぜそれをするのか?したいのか?

自分はどうなりたいのか?そのためには今何をすべきなのか?

みたいなね♪

いやいや、そういう「目的」が無いから困っているんです・・・。

だから頑張れないんです・・・・。だから動けないんです・・・・・。

モチベートが低い人はきっとそうなってしまうと思う・・・。

だったらモチベートは高くしてあげればいい!!!

そのためにも「目的」をしっかり説明する前に

今までのその子の常識だったり、抱いている不安だったりを解消してあげなくてはいけない。

更には先々その「目的」を持って動いた先の素敵なイメージをわかりやすく説明しえあげればいい♪

そうすればきっとモチベートは上がり、「目的」をしっかりと持ってポジティブになれると思う。

ボクはいつもモチベートが下がったスタッフにはそう話してきた。

「やれ!!!!」

「やればいいんだよ!!やれば!!!!」

これでは人は動かないし、良い結果にも繋がらない・・・・。

良い結果を出すためにはそれぞれが「目的」を明確に持ち、

それぞれが自分の力でガンガン突き進む事が大切!!!!!

ボクはそう思う。

そんな「熱い人達」が集まるパワフルな街New York!!!!!!

近いうちに是非行ってみたいな♪

自分の実力を試しにね♪

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

しかし・・・・。

我ながらcuteだな♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

何のために?!

お疲れ様です♪

朝からキーボードを叩く「素敵な指先」に奇妙なテンションのスズキです!!!!

豚肉と白菜の鍋を前にした「小栗旬」さん並みのこの口元の「したり」具合がなんともお恥ずかしい♪

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

意外に嬉しいんじゃん?♪

しかし、全然本気ではありませんのであしからず!!!

この素敵な指先は「キャプラスネイル」のお客様への「新しいサービス」のチェック用なんです♪

自ら志願してこの世界へ飛び込んだというわけですから!!!!!

そこんトコご理解願います♪!!

日々業界は進化しています!!!

ボク等は色々な情報を取り入れて、その情報を加工して表現していく。

これの繰り返しをして行かなくてはボク等のサービスはどんどん「マンネリ化」していく・・・。

そうなるとやがてお客様は飽きてしまいボク等の元から去っていく・・・。

これは実に渋い・・・・。

ただ、今の世の中「情報」は溢れんばかりにたくさんあり過ぎる!!!

その「情報」の中で何をチョイスしてどう生かすのか?

ここがボク等にとって大切な部分だと思う。

ただやればいい訳ではなく、考えてやる。

まずやってみる事が大切なんだけど、先のイメージをちゃんと持って目的をしっかりと持ってやってみる。

「何のために!!」

「目的」を持って常に前を目指して行動できているかどうかで大きくその先の結果が変わってくるのだとボクは思う。

と言う事で、

昨晩から一人の時はニヤニヤ指先を見ながら変なテンションになり、

人と会う時は、できるだけバレないようにドキドキハラハラしながら変なスリルを味わう生き方とあいなりましたスズキでございます♪

そんな「キモイ・スズキ」を今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

ただ言っておきますが、「本気」では無いですから!!

あくまでも「新必殺技のテスト」ですからね!!!!

そこんとこよろしく!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です