さぁ、どっち?

お疲れ様です♪

良いものを身につける事で、モチベートのスイッチが更に入ったスズキです♪

ONE FOR ALL all for one-未設定

ボクが人生で最も惚れて、尊敬する方から昨日いただきました・・・。

こんな高価なものを・・・。

何よりもうれしいのは、その方が今まで使っていたのをボクに下さったと言う事。

いわゆる「プレミア付き」って言うやつです♪

これは、確実に「priceless」!!!!

「マスターカード」張りです♪

ボクは、入社から6年経ちました。

「お疲れさん♪これからもがんばってよ!!!!」

という意味合いで譲っていただいた「priceless」な時計。

ここまでがむしゃらに突っ走ってはきましたが、

まだまだボク自身の満足するレベルまで至っていません・・・。

鈴木貴之、こんなもんじゃありません!!!

自分が尊敬すべき御方の期待を裏切らないように「不撓不屈」の精神で頑張りたいと思います!!!

ところで、「頑張る理由」って何?

何で頑張るの?

何で頑張らなきゃいけないの?

ある子は、

「先輩達の力になりたいから早く戦力になりたいから!!!!」

と言う。

またある子は、

「検定の1級を取りたいから!!!!」

と言う。

またまたある子は

「○○先輩みたいにオーラのあるネイリストになりたいから!!!!」

と言う。

頑張る理由は人それぞれ。

それで良いのだと思う。

ただ、やれるのに頑張らない人も世の中に入る。

ではその人たちはなぜやらないのか?

ある子は、

「面倒くさい」

と言う。

またある子は

「疲れる」

と言う。

またある子は、

「ダサい」

と言う。

頑張る事が面倒くさいのか?

疲れるのか?ダサいのか?

一体どんな価値観なんだろう?

完全にイカレている・・・・。

頑張る人間はカッコいいに決まっている!!!!

キラキラ輝いているんだから!!!!

頑張らない奴なんて、ダサっ!!!!!

ガキじゃないんだから!!!!

「頑張らない事」が、クールとかそういう問題じゃないし!!!!

頑張る勇気もない卑怯者なのに、

できない理由を言わせれば「すべらない話」の宮川大輔張りのトーク術を披露する!!

頑張る理由を熱く語って、周りから

「すべらんなぁ~」

って言わせてやろうぜ!!!!!

だって自分の人生でしょ?

何してんの?

大丈夫?

それで?

何のために頑張るのかわからないの?

先輩のため?

お客様のため?

親のため?

彼氏のため?

やっぱ、絶対に自分のためでしょ!!!!!

ガンガンに頑張ってる人、

全力で毎日を生きている人の方が、

断然にカッコいいに決まっている!!!!!

やるならやる!!!

やらんのならやらん!!!!!!

さぁどっち?

ボクは、やるけどね!!!!!

さて、明日も朝からバタつきますね!!!!!

「エステの新メニュー」の打ち合わせなんですよね!!!!

楽しみ♪楽しみ♪

明日も元気と気合でガンガンに頑張りましょう!!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です