「恋しさとせつなさと心強さと」

お疲れ様です♪

昨日、深夜まで続いた店長会議の後に書いた渾身のblogが更新されておらず、

「恋しさとせつなさと心強さと」を感じておりますスズキです・・・。

ONE FOR ALL all for one

by篠原涼子

「アンフェア」先日観ました。

観終わった瞬間、極度の疲労に襲われました・・・。

終始力が入ってたみたい・・・。

ああなると人を信じれなくなりますね・・・。

まぁ、それはさておき

なんでUPされてなかったのかなぁ・・・?

ちゃんといつもどおりにやったのに・・・・。

「悔しいですっ!!!!!」

まぁ、ウジウジ考えていても何も変わらないし始まらないので気持ちを切り替えてもう一回行ってみよう!!!!

とは言っても、昨日のネタはもう気分的にHOTじゃないのでまた気が向いたらそのネタは書きますね♪

何でもそうですが上手くいかないときにどうするのか、どう考えるのかという事がとても大事。

世のかな上手くいく事の方が少ないからね。

上手くいかないから諦める人。

上手くいかないのは周りが悪いと周りのせいにする人。

この行為、どちらも全く意味無いんですよね!!!!

諦めたら次は無いわけで・・・。

結果、ゴールまでたどり着けないわけで・・・・。

上手くいかなくても諦めなければいつかゴールにたどり着く。

でも、諦めたらそこでお終い。

お終いで良いはずはなく、ゴールにたどり着くことが目的でしょ!!

だったら上手くいかなくても諦めずリトライしなきゃね!!!

次に周りのせいにする人。

これも無いね!!

だって、そんな事してどうなるの?

ゴールまで辿り着けるわけ?

他人の行動は他人の意思を支配しない限りコントロールする事は出来ない。

そんな事はどう考えても無理!!!

でも、他人は無理でも自分の行動は自分の意思でいくらでもコントロールできる!!!!

だから、上手くいかなくても周りのせいにしちゃいけない。

自分でできる事を探さなきゃ!!!!

それを探したなら改善できるように動くのは自分の意思でできるでしょ!!!!!

上手くいっている人達ってそんなマインドの人達なんですよね♪

ボクもそんなマインドを意識して自分に厳しくこれからも頑張るのでボクの人生上手くいくかな?♪

という事で、今日はちゃんとこの記事がUPされる事を祈ります!!!!!

UPされないと「恋しさとせつなさと心強さと」を確実に熱唱するね!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です