MORE GOOD!!

おはようございます!!

断食後、胃が「女子化」しておりますスズキです・・・。

「王将」にて大暴れしていた
昔が懐かしくすら思える今日この頃・・・。

過去の栄光に縛られず、

これからも清く正しく美しく「女子」の胃袋で生きていきたいと思います!!!

ONE FOR ALL all for one

さて、そんな本日7月2日はボクのblogでもよく登場する

「イケ面広報」の誕生日♪

昨日の営業後に行われた、経理スタッフの送別会の裏番組で

「イケ面広報とうとう30歳!!そろそろキャラだけじゃ勝てないけどどうするの?会」

を満場一致で開催いたしました♪

集まった愉快な仲間たちから次から次へと手渡される「心のこもったプレゼント」の数々!!

中には「言葉にできない」ものもありましたが、

それは、前の会社からの同僚であるKINGからの激しいくらいにいねじ曲がった優しさの証だとボクは理解している。

そんなプレゼントの中でも、「イケ面広報」がお気に召したのはコチラ♪

ONE FOR ALL all for one-未設定

ONE FOR ALL all for one

「心のこもった寄せ書きadidasボクサーブリーフ WHITE」♪!!

もちろん「大役」であるセンターの筆入れは、責任を持ってボクが担当させていただきました!!

実印付きで♪

「なをよし」

「MORE GOOD」!!!!!!

「永冶尚義」(ながや なおよし)

30歳 独身 彼女なし 友達多し(男女問わず)

ボクが彼と出会ったのは、まだ彼が前職で販促プロモーションやらイベントやらを担当していたころ。

最初の印象は、

「影の薄い弱っちいお兄ちゃんでも、良い子♪」。

その後、そんな彼がKINGのおかげで縁あって一緒に働いてくれる事になった!!

なんだかずいぶん一緒にいる気がするが、一緒に働いている歴史はまだまだ意外に浅い。

それだけ、一緒にいる時間が濃いのだと思う。

ネイルのメンバーや、マッサージ、エステのメンバーでも長い子たちでもまだ5、6年なんだけど、ずっと一緒にいる気がするからね!!!!

大切なのはその時間の過ごし方なんだと思う。

そんな三十路の「イケ面広報」は、

将来的にはグループ会社としてデザイン制作会社の社長になりたいという夢がある。

「チワワDESIGN」

という屋号まで巷では決まっている。

ボクは彼のその夢を応援したいと思う。

だから、ボクは彼の成長の為にも厳しい事も言う。

ボクだけでなく、彼の周りには厳しい事を言ってくれる人たちがたくさんいる。

こっぴどく叱られて叩きのめされる度に、

彼はアドバイスを素直に受け入れ大きく成長して来た。

成長のメカニズムは、こうであるべき。

自分の周りにいる人たちは自分の夢を応援してくれる人たちだから、

素直にアドバイスを聞いて、受け入れなくては自分の夢をかなえる事は出来ない・・・。

「なおよし」

「MORE GOOD!!!!!」

きっと彼は名前の通り、

今よりももっと良く、ざらにもっともっと良くなれるようにこれからも生きてくのだと思う。

男は30代からがいろんな意味で本番!!!

ガッツリ頑張ってほしいと思う!!

ONE FOR ALL all for one-未設定

「白パン」履いて意気込んでいる30歳の「イケ面広報」。

ボクは彼の周りへの気遣いができるところが凄いと思う。

仕事を一生懸命取り組むところが素敵だと思う。

どうせやるならみんなで楽しくやろうよ!!って考え方が良いと思う。

仲間を大切にするところがカッコいいと思う。

素敵な仲間がたくさんいる事が誇りに思う。

そんな「良いヤツ」。

永冶尚義 本日30歳。

ボクは好きだな。

これからもよろしく♪

同じ30代として♪

さて、今日も過激に暑いですが、元気と笑顔で乗り越えて頑張りましょう!!!!!!

では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です