“人”が全て‼ “愛”こそ全て!!

photo:01

お疲れ様です♪

“株式会社トゥルースの天野社長”
との素晴らしい出会いにより、

本日リーダーとしてのLevelが“3”上がったスズキです♪

“生☆天野社長”、お会いできて本当に良かったです♪
大変勉強になりました‼

今まで社長が経験されたいい話、

厳しかった話、嬉しかった話、これからの話、などなど

色々なお話を随分長い時間に渡りお伺いました…。

社長の話を伺いながら、ボク自身の考え方や、動き方に当てはめながら、

「自分自身はどうなのか?」

と、自分に問いかけてみた。

スタッフの幸せの為に、“利益”を絶対に出さなくてはいけない‼
“キレイゴト”だけでは、経営なんてやっていけない。

“利益”が無くては、頑張っているスタッフを評価してあげることも出来なくなってしまう…。

それでは、スタッフも会社も不幸だよ…。

そんな話もあった…。

ボクが今までやってきたやり方は、間違っていなかった!!

そう思えた瞬間でした!!!

“人”を大切にする事!!

“愛情”を持って接する事!!!!

これがボクの経営スタイル!!!!

これを変えるつもりはない!!

スタッフを管理するためには、根幹に“愛”が無くてはダメ。

何もせずに掘って放っておくと売り上げや利益は減っていきますが、

「愛情」や「信頼」も同じ。

「愛情」を持って管理する事で、スタッフの力を最大限に活かす事が出来る!!

成功している天野社長も同じ考え方でした。

なんか嬉しいね♪

「10年後、100億円企業を目指す!!」

って力強くおっしゃってみえた天野社長!!

今年も出店ラッシュだそうです!!

凄い勢い!!!確実に夢が形になるね!!!

そう思った。

ボクは今日の天野社長と

「また必ずお会いしましょう♪今度は春日井で♪」

と言ってお別れしました。

それは社交辞令では無く、お互いのメリットのために!!!

ボクはまた必ず天野社長にお会いするでしょう!!

本当に刺激的な1日でした!!!

さぁ、Levelも上がった事だしボクもまた明日からも頑張るぞい!!!!

では♪

iPhoneからの投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

楽しもう♪

photo:01

おはようございます♪

満席の新幹線の中で、またいつもの”肘掛けの攻防戦”を繰り広げ、右サイドは何とか制覇したスズキです‼

現在かなり右寄りのフォーメーションに、厳しい状況に追い込まれている左サイドの腰が、“新横浜”辺りからワンワン悲鳴をあげそうで無事に“千葉”に辿り着けるのか、ドキドキ、ワクワクな2時間の一人旅です…。

夏休みだからか、団体の旅行客が目立つ車内♪

みんな朝早いのに、
テンション高い‼ 高い‼

やはり、“楽しい事”をしている時はみんな笑顔だし、テンションが高い‼

いいね♪

だから、仕事も「楽しい♪」って思えたら、良い仕事が出来るんだね♪

ボクらの業界では、いつも“最高の笑顔でテンションの高い人”は、たくさんのお客様が支持して下さる。

すると、仕事がまたまた楽しくなっちゃう‼

そうなると、またまた笑顔になってテンションが上がっちゃう‼

そんな素敵なスパイラルに陥ればもう最高‼

仕事を楽しもう‼

と言う事で、
ボクもドサクサに紛れて高いテンションに“乗っかり系の乗っ取り系”で本日は行きたいと思います‼

では♪

photo:02

首の“赤”がポイントだったりもする今日この頃♪

iPhoneからの投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「夢は必ず叶う 勇気と挑戦。」

お疲れ様です♪

ようやく、本日のお仕事が終わり「スッキリ」なスズキです♪

いやぁ、心地よい疲れですこと♪

昨日は大阪、明日は東京なので、

今日中にやらなくてはいけない事が色々とありまして・・・・。

もしやらずに飛び出していたらいたで

後々色々と困るわけで・・・。

ということで、この時間・・・。

これはこれで明日朝早いので困るわけで・・・・。

そんな明日は早起きして、

千葉県の美容室オーナー様
の元へ伺います♪

ONE FOR ALL all for one

㈱トゥルース

天野雅晴社長
の元へ!!!!!

ボク自身の「成長」のために!!!!

リーダーとは何たるかを学びに伺います!!!

今から楽しみで仕方がありません!!!!

組織は、必ずリーダーの器以上にはならない。

会社であれば社長の器。

店舗であれば店長の器。

昔からそんな話は良く聞く。

会社で言えば、要はボク次第だと言う事だね。

だったら、器を大きくしてやろうじゃないの!!!

今は「お猪口」ぐらいかもしれないけど、「大きな杯」まで早く到達してやる!!!!

一緒に頑張る仲間たちを幸せにできるかどうかは社長次第なんだから!!!!!

「大きな杯計画」頑張らないと!!!!

利益の上がらない会社では社員を幸せにできない。

夢を叶えてあげられない会社では社員を幸せにできない。

その采配を振るうのも全て社長の仕事。

ボクは、仲間を幸せにしたい!!!!

ずっと仲間でいられるような関係を作っていきたい!!!!

それがボクの夢。

「夢は必ず叶う 勇気と挑戦。」

そう、天野社長
もおっしゃった!!!!

ボクも何事にも挑戦していく勇気を持って、

自分の器をゴンゴンに広げたいと思います!!!!!!

では、本日もお疲れさまでした!!!!

明日も元気に頑張りましょう!!!!!!!

明日、晴れるかな・・・・?

最近雨率高いんだよね・・・・。

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です