「水戸黄門」・大阪の旅♪

お疲れ様です♪
本日、大阪まで繁盛店視察へ「助さん」「格さん」を従えていって参りました
「赤パンの水戸黄門」ことスズキです!!

photo:02

「CAPLUS NAIL」のクリエイティブなデザインを司る「格さん」こと橋本MGと、

スタッフをポジティブなマインドへ引っ張り上げてくれる「助さん」こと小林MGが、

「凄い!!!」

と、伺う前からblogを激しくチェックして大絶賛だったお店!!!!

その名も!!!!!

photo:03

「マニクローゼット」!!!!

ボク自身もかねてよりオーナー「筒井さん」のblogのファンで、

お忙しいのに、強引にお願いして本日会っていただきました!!

オシャレな店内に、筒井さんの笑顔の接客が何ともステキ♪

blogの通りの素敵な女性でした♪

photo:04

あれよあれよと言う間に「助さん小林」の指先は2時間でこんなすごい事に!!!!!

ただでさえテンションが高い小林MGは、もう大変なテンションの高さでした!!!!!

目ん玉ひんむいて、喜んでいましたからね!!!!

このデザインは「ウォーターマーブル」って言うらしいのですが、

ボクは、始めて作り方見ました!!

素人のボクは、終始「匠たち」が作り出す数々のデザインに感動しっぱなしでした!!!

あんな風に作るんだ・・・・。

スゲぇ!!!!!!!!!!!!!

ってね♪

photo:05

最後に、記念写真を撮っていただきました♪

「助さん」「格さん」2人ともテンション高すぎ!!

ネイルの力って素晴らしいですね♪

本日、ボクは筒井さんとMGの前田さんとお会いして改めて感じました。

ネイルの素晴らしさを。

ネイリストの凄さを。

「笑顔の接客は周りを幸せにする」

「素晴らしいデザインは心を豊かにする」

「ネイリストは素敵な仕事」

って。

今日は、伺って本当に良かったです!!!!!

大変勉強になりました!!!!

筒井さん!!

前田さん!!

お忙しい中お時間頂きまして、

本当にありがとうございました!!!!

ぜひ、今度は名古屋へお越しくださいね!!!!

おもてなしさせていただきますので!!!!

「赤パンの水戸黄門」はそのあと夕方から

「助さん&格さん」と別れて単独行動開始!!

東三国まで移動して大阪の大手美容室「WiLL」さんの深江代表と打ち合わせ♪

こちらも良い感じ♪

photo:06

良いコラボレートになるといいな!!

9月上旬、また伺いたいと思います♪

あ~!!

金曜日も念願かなって「トゥルース 天野社長」とお会いできる!!!!

今から楽しみで仕方ありません!!!

熱い経営者の方々との時間はボクにとって、一番の勉強の時間!!!

素晴らしい経営者の方々のようにボクも常に前を向いて頑張っていきたいと思います!!!!

更なる成長を目指して!!!!!

では♪

iPhoneからの投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です