日本なのに…

お疲れ様です‼

朝からの会議も無事終わり、急いで名古屋へ向かうスズキです‼

急ぐ訳は、本日の夕方に三重からはるばる「ゴッドファーザー」が来社されますからね‼

photo:01

ダッシュで帰ります‼

さて、そんな午前中のスズキが参加させていただいた大切な会議は、日本なのに“治外法権”が適用される都内某所で行われました…。

photo:02
photo:03

オーストラリアのネイルの国家資格に関する大切な会議。

女性の経営者様が多いこの業界…。

スズキは、肩身の狭い思いで末席にて会議に参加致しました…。

男の経営者、いないんですもん‼
ひとりぼっちは、かなり辛いです‼

そんなひとりぼっちな会議で思った事。

考え方や、価値観は人それぞれ。

ただし一緒に働く仲間なら、目指すべき所は同じでなくてはいけない。

この会議にボクは、出る度にそうかんじてしまう。

ビジネスとして、成り立つもので無くては仲間は集まらない。
思想だけではいけない。

その“うまい仕組み”を作るのが、運営側の仕事。

そうこうしてたら、新幹線来ました♪

photo:04
photo:05

さて、間に合うのか⁈

では!
さらば!東京!

iPhoneからの投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

セクシーな唇

おはようございます♪

東京一人旅の2日目が、美味しいコーヒーで始まったスズキです♪

photo:01
photo:02

指は、毒々しいのですが…。

スタバや、マックでよく見かけるこのフタ。

photo:03

飲む時、ドキドキしません?

来るのか、来ないのか?
来るなら、いつ来るのか?

ドキドキしながら口をつけるものの、なかなか飲めない…。

勇気を振り絞って挑んだら最後。

軽く返り討ちに会い、ヤケドと言うダメージを負う事になる。

唇が腫れ上がり、みるみるうちに、プリプリのぷっクリセクシー唇の出来上がり♪

スズキは、セクシーさは求めていないので、もう少し冷めてから勝負を挑みたいと思います♪

photo:04

今からこちらで会議が始まります。

しかし改めて見ると、東京タワーってスタイリッシュですね‼

今日も一日、元気と笑顔で頑張りましょう!

iPhoneからの投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です