『できるかできないかではなくやるかやらないか?』

お疲れ様です‼

関東でのお仕事を無事に終え、地元“名古屋”を横目に本日最終ミッションの地“大阪”へ向かう道中のスズキです‼

『東京→大阪』はなかなかのボリュームだね‼
乗り慣れた新幹線なのに何故か新鮮です♪

最近嬉しいことに全国に仲良くして下さる方々が増えてきました‼

本当にいただけるご縁に心より感謝しております‼

気が付けばもう7年…。

とにかくチャレンジし続けてきた‼
調子が悪くなるや否や“改善”も激しくやって来た‼

『できるかできないかではなくやるかやらないか?』

「やる‼」
と決めたらやれる理由を考える‼

どんな“改善”もそう心に決めてやって来た‼

でも、それができたのはいつもボクを信じて付いて来てくれるスタッフのみんながいてくれたから。

ボク一人では絶対に無理だった…。

だから、今の会社があるのはスタッフみんなのおかげ‼

photo:01

本日、戸谷先生の主催する“美容道甲子園”にて改めてその一番大切な事を実感させていただきました‼

戸谷先生、いつも素晴らしい気付きをありがとうございます‼

そんな熱い美容師さん達。

でもネイリストさん達も負けてない‼‼

昨日は名古屋。今日は大阪で開催される“ネイリストナイト”‼‼

photo:02

今までのネイル業界に無かった事をやろうとしているメチャクチャ熱い人達がいる‼‼

はじめての事はやってみなくちゃわからない‼

『できるかできないかではなくやるかやらないか?』

やっぱりそこだよね‼

ボクはこれからもこのテンションで行く‼

さて、今名古屋‼
でも今日は降りない‼
何だかソワソワするね…。

大阪まであと少し‼

完全に遅刻ですが気持ちだけ行っときます‼

では♪

iPhoneからの投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「熱」が人を呼ぶ!!

お疲れ様です♪

名古屋の暑く熱い夜から先ほど無事帰宅しましたがなんだか未だに熱いスズキです・・・。

ボクが幹事でさせていただいた「ネイリストNIGHT IN NAGOYA」!!!

初めての試みにもかかわらずたくさんのネイリストさん達に集まっていただき本当に素敵な夜になりました♪

お忙しい中、来てくださった皆さんに心から感謝させていただきます!!!!

本当にありがとうございました!!!

「ネイリストNIGHT IN NAGOYA」

ボクが今回このイベントを企画した理由。

閉鎖的なネイル業界の活性化!!!

もっとみんなでいろいろとシェアしましょうよ!!!

成功体験も失敗体験もみんなでシェアしてより良い業界を作ろうよ!!!

敵は隣のお店ではなく、お客様を満足させられない自分自身!!

自分自身レベルアップしてお客様に満足して帰っていただこう!!!!!

そんな想いから。

そしてもう一つ。

大阪でとんでもなく大きなことを考え「ゼロ」から「イチ」を作り上げようとしている人達のお手伝いがしたかった!!!

その中心にいるのが「磯部宗潤」
と言う男。

実はボクはまだ彼と出会って数か月。

実際会ったのも3回ほど・・・。

でも、会うたびに彼に惹かれていく自分がいる・・・・。

って、くれぐれも申し上げますが「そっち系」じゃないです!!!!

「女子」が好きな健全な男です!!!

まぁ言うなれば「男が男に惚れる」ってやつだね。

何かに向かって一生懸命な人って無条件に応援したくなるよね!!!

深夜にやってるオリンピックなんかでもそうじゃない?

ボクはなるね。

かなり激しく心打たれるね!!!

そこにあるのは損とか得とかじゃなくてその人のために何かしたいかしたくないか?と言う気持ち。

一緒に何かすることで楽しいか楽しくないか?

そこが判断基準!!!

「熱」があり何事にも一生懸命な人の周りには人が集まる。

みんなが応援してくれるよね!!!

応援があるから頑張れるし、頑張るからこそまた応援してもらえる!!!!

人が集まってワイワイやるのも楽しいし、

喜びや辛さをともに感じ乗り越えていくのも「仲間」がいてこそ初めてできること。

「熱」こそ全て!!!!

いやぁ、素敵な夜でした!!!

また企画しよう!!!!

次は毎年「田賀先生」の髪型が何かと話題のbGm主催 「NAGOYA Nail Design Festival2012」
かな!!

ONE FOR ALL all for one-image

片づけの終わった会場にプードル風の謎の生き物と段取り上手のイケメン広報。

今回も彼らには本当にお世話になった!!

「内股★ロバート」も片岡もありがとうね♪

盛り上がりを微塵も感じさせない写真・・・・。

これしか撮ってないんだよね・・・。

みんなともっと楽しい写真撮れば良かった・・・。

まぁ次撮ればいいか♪

さて、明日は東京からの夜は大阪!!!!!

また激しい一日になりそうだぜ!!!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です