今年のテーマは「MOVING」!!!!!

お疲れ様です!!

本日より2012年の仕事始めのスズキです!!!!

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

さて、今年も張り切りますか!!!!!

「良い年」にするのもしないのも自分次第なので!!

「良い年」にしたければ、そうなるような動きをしなくてはなるものもならない!!

動かない事を周りのせいにしたり、ただただ待っているだけでは何も起こらない!!

起こらないどころか、どんどん取り残されて気がついた時には最悪な事になっている!!

これでは困るわけで・・・・。

みんなこの時期には

「今年は頑張る!!!」とか「充実した良い年にしたい!!!」

と年賀状にも新年のご挨拶にも口癖のように、また何か決まった挨拶の言葉のようにお互いに交わす・・・。

しかしながら、年始に気合を入れたにもかかわらず、志半ばでその「意志」は曲げられ

「まぁ、こんなもんで良いか♪」

となってしまう・・・。

これはボク自身でもそう。

これではいけない!!!!

絶対に!!!!

せっかく年初に自分の意思で立てた目標なんだからやりきらなきゃね!!!

そこにポーズは要らない!!

全ては自分のためなんです!!!!

やるのもやらないのも!!!

動くのも動かないのも!!!!

「良い年」にしたいのならば逃げても無駄!!!

向き合わないと!!!

そんなボクの今年のテーマは「MOVING」!!!!!!

とにかく動け!!!

せっかく考えたのならばやれ!!!!

出た結果に対して向き合ってまた次の作戦を考えてやれ!!!

とにかく動け!!!

そんな事を自分自身に言い聞かせて今年も前を向いて「MOVING」して行きたいと思います!!!!!!

そんなスズキを今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

さて、今晩は年始一発目の「CAPLUS NAIL」の店長会議!!!

12月過去最高の成績を収めてくれたしっかり者の店長のみんなに感謝しなきゃね!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です