さらなる「成長」を目指して

お疲れ様です♪

最近、守備範囲が広いことがウリのb-first鈴木です♪

野球で例えるならば、”ライト”から”サード”まで幅広く守ることができるみたいな。

ちょいと自慢です♪

昨日も、KIRINビールさん、SAPPOROビールさん、家電メーカーさんと打ち合わせ。

晩は、色々話題のジェルネイルメーカーの社長さんとも打ち合わせ

今日は、昼間はデザインチームのみんなと個人面談。

夜は、中部大学の教授さんたちと打ち合わせ。

確かに、しんどい。

スケジュールを詰め込むのは。

でも嫌じゃない。

むしろワクワク感が止まらない。

いやいや強がりじゃなくて本気で。

なぜ、しんどいのにワクワクするんでしょうね???

なぜ頑張れるんでしょうね??

それは「成長」を感じることができるからです。

また、「結果」を感じることができるからです。

「成長」とは、

今までできなかった何かができるようになったとか、そういう事。

これを感じる事ができたら僕らは幸せなのだと思う。

IMG_0098

例えば、子供の頃、鉄棒で逆上がりができるようになったとか。

自転車の補助輪を外して一人で自転車に乗れたとか。

なんかそういう事。

めちゃくちゃ嬉しかったのを今でも覚えてるもん。

でも、この「成長」ってのは、「成長」を感じた本人だけがHAPPYなのではなく、その「成長」を身近で支えたり、応援してきた人たちも嬉しい。

例えば親とか。職場であれば先輩とか。

IMG_0221

人の成長は、みんながHAPPYになれるんです。

自分自身はもちろん、周りの人たちまでも。

だからさ、少々しんどくても、がんばろまい!!

僕らはHAPPYな人生を送るために生きてるのだから。

誰も不幸な道をあえて選ぶ人はいない。

しんどい道を選ぶことは不幸な道を選ぶことにはならず、

むしろ、HAPPYになれる道へと繋がっている。

さらなる「成長」を目指して。

ね。

こんなテンションで、抜群のチームワークを誇るb-firstのdesign部。

今日は、そんな彼らとの面談TIME。

最高だね。

みんなのあり方が素晴らしい。

書きたいことがこのお話の他にもたくさんあった今日の面談。

この人のお話と共にまた近いうちに書かせていただきますね。

IMG_1664

正座させられてもなお、時折見せる笑顔がcuteな明治時代の文学人風のオトコ。

なんかフイギュアみたいだな。この写真。

“コップのフチ子さん”みたいな。

このままガチャガチャで出てくるみたいな。

さて、明日からは高知。

ひとっ飛びしてきます!!!!

では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です