いざ!!Hawaiiへ!!

お疲れ様です♪

今から1週間、Hawaiiへ行って参りますスズキです♪

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

とりあえず、「パスポート」と打ち合わせ用の「jewel CAPLUS」のサンプルと現地コンサルさんの電話番号さえあればなんとかなるかという事で、ザくっと準備完了!!

パスポートの期限も今回は大丈夫!!!

しかしこういう「証明写真」は何ともいつも変な感じなんだよね・・・。

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

微妙・・・。

もっと微妙なのは「免許証」・・・。

これはヤバい・・・。

自分じゃない人が写っているからね!!!

実に危険です・・・。

そんなこんなで芸能人がみんなハマる「Hawii」!!

色々な刺激と198名からなる美容室オーナー様達との良き出会いをいただいて無事に日本へ帰ってきたいと思います!!!!

こんなに長い間会社を空けるのは6年間でも初めてだね・・・。

心配はあるけど、マネージャー、店長、責任者のみなさんに任せます!!!!

信頼関係があれば任せられる。

信頼関係ができるように部下を育てる。

部下が育つようにコミュニケーションを深くとる。

細部までこの関係が沁み渡ったているチームは強い!!!!

普通チームでは残念ながら途中までしか沁みていない事が多い・・・。

組織が大きくなればなるほどこの沁み方は薄くなる。

ならば小さい組織の方が良いかと言えば、そういう問題でもない。

大きい組織にはそれなりの良さがあり、小さい組織にも良さはある。

保障や安全を求めるのならば大きな組織。

そうでなく、「やりがい」が第一優先であれば小さい組織。

まぁ、これだけじゃないけど自分の価値観に合わせて会社は選ぶべきだとボクは思います。

ボクには支えてくれる80人ものスタッフがいてくれる。

本当にありがたい事です。

今回はボクだけの出張ですが、もっともっとみんなにもチャンスを与えて連れて行ってあげたい。

そのためには「留守」を預かる優秀なスタッフがいなくてはダメ!!!

だから人を育てて組織を大きくしなくてはいけない!!!

これがボクの価値観だから♪

ボクは大きい組織を選ぶね♪

という事でそろそろ時間なので大きな荷物ゴロゴロさせてそろそろ行って来ますかね♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です