人生イロイロ・小人もイロイロ

お疲れ様です!!

念願かなって全8人の小人の捕獲に成功しましたスズキです!!

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

☆センター:KING岩田

今回もボクの「勝ち」ですね!!

毎度思うのだが、こんなの集めてどうすんの・・・・?

集めているときは集める行為に夢中でそんな先の事は考えてないんだよね!!!

今となっては、いささか困惑気味・・・。

とりあえず、オシャレに飾っておこうかな♪

若干キモイけど・・・。

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

この小人たち・・・。

みんな違う顔をしている。

顔だけじゃなく色や身体の形とかも・・・。

みんな違う。

でもそれが当たり前なんです!!!!!

この中で誰が1番良い?とか誰が1番カワイイとかは無い!!

みんなそれぞれの個性があり、それぞれに良いところがある。

だから比べられないんだよね。

ボク達は、自分と同じ物差しで相手を図ろうとする。

でもこれは違う。

相手には相手の価値観が存在している。

それを全て自分の物差しで考えていたらコミュニケーションは取れない。

相手を認める。

そのあとに「コミュニケーション」が成立する。

あなたを中心に地球はまわっていませんから!!!

相手を認める。

ボクはここがポイントだと思う。

さて、小人の次は「ONE PIECE」だね♪

現在「3つ」GET!!!!

って、また集めたそのあとの事考えてないんだよね・・・♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です