別れと出会い

お疲れ様です♪

来月4月7日の40歳の記念すべき誕生日までに

「免許証」の恥ずかしいし写真と「さよなら」しなくてはならないスズキです・・・。

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

誰だよ・・・?

良いネタだったんだけどね・・・・。

残念ながらもう書き替えなんだよね・・・。

さよならは、別れの言葉じゃなくて~♪
再び逢うまでの遠い約束~♪

と薬師丸さんもおっしゃっております!!!

前向きに考えよう♪

またオモロイ写真撮ればいいだけの事だしね♪

「別れがあるから出会いがある」

ボクはつい先日のblogにも「人との縁」を大切にすると書いた。

だからボクから「縁」を切る事はまずない。

でも、自分の意志とは反して仕方なく訪れる「別れ」というのもある。

そりゃその人の人生なんだからその人が決めりゃいい。

嫌なら別れればいいだけの事なんだけどね・・・。

でもね、

美容師でもネイリストでもまだ入社して数カ月で「辞める」人がいる。

意味がわからんね。

全く。

「石の上にも3年」

せめて3年は黙々とただただ黙々と仕事に邁進しなきゃいけないでしょ!!!

諦めるのが早すぎだね!!

全国の美容室の社長さんもきっとボクと同じで、

スタッフの事が嫌いな社長なんていないんだよね!!!!!

スタッフの事を考えるが故に発する言葉、起こす行動、決断なわけ。

そこを理解してあげて欲しいな。

そこを理解した上で辞めるのは自由。

自分の人生なんだからさ。

もう知らない。

でも、そんなんじゃどこへ行っても中途半端で上手く行きやしないんだから!!!!!

人の恩やらなんやかんや全て自分から切り捨てて行くわけだからさ・・・。

上手く行くはず無いんだよね!!

誰も助けてくれないし、またどうせ独りぼっちだよ・・・。

自分で招いた事だから責任は自分で取らなきゃね!!

そう言うもんだよ。

社会っていうのはさ。

成功は「人間力」に比例するのだとボクは思う。

最近お会いする成功されている美容室のオーナーさん達はやはり「人間力」が半端無く高い!!!!

自分の事よりも周りの事。

スタッフの事や会社の事やお客様の事をもの凄く大切に考えている方が多い。

だから上手く行ってるんですよね。

別れが無くては新しい出会いはできない。

でも、無理して別れる必要なんてなくて、

人と人との繋がりは決して切っちゃいけないものだとボクは思う。

自分が大きく成長するためにもさ♪

さて、溜まったデスクワークもチャッチャと終わらせたし

そろそろサッサと帰るとしますかね♪

あ!!!!ヤバイ!!!!!!

スポーツジムへ忘れ物取りに行かなきゃ!!!!!

汗だくで臭くなったジャージを!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です