免疫力

お疲れ様です♪

「花粉症」で目が腫れぼったいスズキです・・・。

なんだかね・・・。

眠くないのに眠そうなんですよね・・・。

なんだか残念な事に「腐った目」をしているんです・・・。

くしゃみも止まらないし・・・。

困ったもんだ・・・。

ホント、今年も手ごわいぜ!!

「花粉症」!!!

自分が「アレルギー」になるなんて子供の頃から考えても夢にも思いませんでした!!

「アレルギー」=「上品」「繊細」

みたいな図式がいつしかボクの中にはあり、

泥水すすって普通に生活していたボクからしたら「まさか自分が!!」ってなわけですよ。

そんなたくましい少年スズキがまさかの「アレルギー」だなんて・・・。

ONE FOR ALL all for one-未設定

泥水すすってたな・・・。

弟なんて「草」たべてたからな・・・。

「免疫」が弱くなったのか?

いやいやどうなんだろうね・・・・。

総括すると「軟弱者」ってことになるんだが・・・・。

先日のblog
にも書いたのですが、

ボク達は「壁」にぶつかるとそこから逃げたくなる!!!

ONE FOR ALL all for one-未設定

誰しも辛い事や面倒な事は嫌だもんね!!

でも、そこで逃げると「人間的成長」が無いわけで・・・・。

「人間的成長」がなければ人生が楽しめないメカニズムになっているんですよね・・・。

ONE FOR ALL all for one-未設定

よって、「壁」は越えるべきものという事になる。

ボク達は、辛い事や失敗などと対峙してそこを乗り越えて初めて強くなる!!!

「経験が人を育てる」ともいう。

一度痛い目に遭えば次は決して同じ過ちはしない。

普通そういうもんでしょ。

最初から上手くいく人なんてそうそういない。

いいんです!!

失敗しても♪

普通は最初から上手くいかないんですから!!!

たとえ失敗したとしてもそれはいい経験なんです!!!!

次のステップへのいい「免疫」になるんですよね!!

辛い事、嫌な事、苦手な事・・・・。

そこから逃げるんじゃない!!!!

まずやってみるんです!!!!

やってみて経験を積んで自分の「免疫力」を高めるんです!!!!!!

そうやって強くなって行けばちょっとやそっとのことでは心は折れない!!!!

立ち向かっていく勇気に変わる。

その勇気があればきっと全てが上手くいく♪

ボクはそう思うな♪

さて、そんなことを踏まえてふと考えてみる。

ボクの「花粉症」に対する免疫はいったい何処にと・・・。

早く打たれ強くならなくては!!!!!

さらば!!花粉症!!!

と声を大にして言いたい!!!!!!

さて、明日は右腕「ロバート」と京都と大阪2人旅♪

張り切って行って来ます!!!!!!!

今日も一日お疲れ様でした!!

明日も元気に頑張りましょう!!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です