「マスク★マン」リターンズ!!

お疲れ様です♪

本日は終日、戦闘しないのに「戦闘スタイル」だったスズキです・・・。

ONE FOR ALL all for one

「キミは、キン肉マンか?」

とツッコミが入りそうなフリで始まった3月29日火曜日♪

「マスク★マン」
に変身するとかなり息苦しい・・・・。

しかし、変身しないと周りに迷惑がかかる・・・・。

大切なのは、周りへの配慮やね・・・。

自分は苦しくても、ちょっとした心遣いは大切やね・・・。

社会は、集団生活だからね・・・・。

ボクらは大人だからね・・・・。

子供は基本的に自分勝手。

自分の思うようにいかないと、ワーキャー言って暴れる!!

これは子供ならばまだカワイイから許されるところ。

でも、大人になってもまだ周りのことよりも、

自分の都合を優先して周りに迷惑をかけて、ワーキャー言っている「子供大人」がいる。

こういう人は、自分自身が周りに迷惑をかけていること自体を知らない。

もし自分が最近「孤独感」を感じているなら、自分自身の行動を見直したほうがいい。

でもこういう人ほど、さらにそれすらも周りのせいにしてしまう・・・。

気が付いた時には1人ボッチ・・・。

まさに最悪のスパイラル・・・・。

ボクの息子でも、ここまでのことはない。

ちゃんとまわりへの配慮を考える、優しい子です。

会社で言えば、スタッフは自分の子供のようなもの。

優しい子に育つように、愛情を与え続けなくちゃ!!!!!

ボクは、店舗の責任者へ。

店長は、スタッフへ。

スタッフは、後輩へ。

そうやって愛情は伝わっていく・・・・。

伝わった愛情は、大きな力となって会社の原動力へと変わっていく・・・・。

これが最高のスパイラル!!!!

ボクは常にこうありたい。

ボクの周りの人たちも常にこうあってほしい。

ということで、「マスク★マン」
は息苦しいのでそろそろ帰りますかね!!

では♪

ONE FOR ALL all for one

この人も、どうやらヤラレテいました・・・。

早い復帰を希望します・・・・。

って言うか、「ロバート」じゃん!!!!

本物?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「マスク☆マン」

おはようございます。

本日、「マスクマン」のスズキです。

ONE FOR ALL all for one-未設定

KINGを筆頭に、ただいま我が社は「インフルの脅威」にさらされております・・・。

次から次へと、1人、また1人と勇敢な戦士が去っていく・・・。

本日だけで、KING以外にも、経理1名、事務1名、広報1名、デザイナー1名、SE1名、合計5名ダウン・・・。

それぞれみんな、いつも前線で頑張ってくれている人たち・・。

彼らがいなくてはボクの仕事がなかなか進まない・・・。

進まないから諦めるのではなく、

やれる方法を考える!!!!

こんな時こそ、「協力」。

早く彼らが帰って来てくれる事を信じて・・・・・。

できるメンバーが、カバーし合って乗り切らなくちゃね!!!!!

これ以上、もう「インフル」には好きになせない!!!!

みんな、早く帰ってきておくれ!!!!!

ONE FOR ALL all for one

営業最前線の「ロバート」はこの様子だと、どうやら大丈夫のようです♪

さぁ、今日も一日頑張ろう!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です