商品販売と信頼関係♪

お疲れ様です♪

最近ポッコリくん退治に「キャプラスネイル」&「ネイルズジューシー」で話題のサプリメントを飲むようにしたスズキです!!

大金を投じて購入した話題のサプリメントはこの2つ♪

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

右:シトラスフォースプラス

左:フノラミン ユーグレナ

何がどう良いのかはボクは良く知りませんが、

信頼するスタッフが「メチャクチャ良い!!!!」っていうもんだから信じて飲んでいます♪

ちなみに右側の「シトラスフォースプラス」は4月1日からの販売!!

販売に先駆けて「役得」で早期購入して昨日から試してます♪

よっ!!社長!!

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

中身が意外に「本格的」でキャップを開けた途端に若干ビビりましたが・・・。

特に左側ね・・・。

クスリじゃねえか・・・・。

本当に大丈夫か・・・?

ボクは「サプリメント」は何をどう飲んだらいいのかよくわからない。

気にはなるんだけどね・・・。

メーカーも多いし・・・。

価格的に高ければいいというものでもないでしょうし・・・。

しょうも無かったら泣くに泣けないしね・・・・。

ボクは、「信頼している人」からものを買いたい。

自分が情報を持っていない場合なんかは特にね。

サプリメントとか、車とか、保険とかかな・・・。

ここに不況の中で成功するポイントがあるんですよね♪

「不景気だからモノが売れない・・・」

「景気が悪いからお客様が来ない・・・」

なんて上手く行かない事を「外」のせいにしている人はいつまでたっても全然ダメだね!!

先日のblog
じゃないけど「マクドナルド」はどうよ?!!

大切なのは「信頼関係」!!!!!

ボクはそう思う。

お客様との「信頼関係」をいかに深く築けるか?

これがポイント。

「相手を騙す」なんて事はもう今の時代では全く通用しない。

セールスする人はお客様の事を考えて良い物をお勧めする!!!

それだけ。

ただその際に「信頼されているかどうか?」これがキーになってくる。

「信頼関係」が深くあるかどうか?

では、「信頼関係」を作ればいいという事にボク等は気づく。

「信頼関係」を築くにはどうしたらいいか?

「信頼関係」は相手の要望を高いレベルで叶えてあげる事で深まる。

要は「結果を出す」と言う事。

相手の事を深く思いやり、相手の事を考えてあげる。

その行為がやがて「結果」に繋がる。

お互いの信頼関係が深くなって行くのはお互いが望むものを提供しあえて初めて叶うもの。

ボク達サービス業で言えば「お客様目線」。

これができれば全て上手く行くと言う事♪

決してお客様を騙してはいけない!!!!

ウソをついてはいけない!!!

自分が使ってもいない物を「いいですよ~♪」なんてウソを言うなんて最悪だよ!!!

自分で使ってないのに適当な事言ってちゃダメだよ!!!

ちゃんと勉強するか使ってみないとさ!!!

そんなんじゃ絶対に「信頼関係」はできないね!!!

自分が信頼している人が使って良かったっていう話なら別♪

その辺を混同しちゃいけない。

と言う事で、食前は「シトラスフォースプラス」!!

食後には「フノラミン ユーグレナ」!!!!

1か月続けてみようと思います♪

継続は力なり!!!!

昨日の「ボウタイ」
と併せて続けて頑張ってみよっ♪

さて、明日は「CAPLUS NAILのネイルアートセミナー」!!!!!

“エリカ様”と“若大将”のステージ♪

楽しみ♪ 楽しみ♪

今回スズキは、司会とカメラマンに徹して楽しみたいと思います♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です