「THE プラスマン」!!

お疲れ様です♪

先ほど「東京」からテンション高く無事帰ってきましたスズキです!!!!

今日も素敵な出会いと再会に感謝です!!!

本日はいくつか熱い打ち合わせがありましたが、

中でも以前からFacebookで交流のあったWeb制作会社の佐々木社長との出会いが非常にGOOD!!

出会うべくして出会ったかのような方でした!!

Facebookのコメントもいつもクリエイティブでボク好みなシュールな笑いを誘う佐々木社長の表現・・・。

共通の知人もかなり多そうな感じ・・・。

実にGOOD!!!!

かなりパワフルで同じような境遇の佐々木社長!!!

これから深いお付き合いになりそうです♪

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

海の向こうを熱い眼差しで眺めるこの出会いのきっかけを作ってくださったserio鶴田社長にも感謝です♪

自分が意識的に「プラス」の言葉を使い、自分自身の行動を「プラス」へ導いた時、

自分の周りには必然的に「プラス」の思考の人たちが集まってくる!!!!!

不思議とそういうものなんだよね!!!

ボク自身そうだからこれは言いきれる!!!!

自分自身の思考は自分でコントロールできる。

覚悟を決めて自分で演じきっていけばいいのだから。

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

今までボクと一緒に戦場を駆け抜けている会社のスタッフもそう、

最近出会う色々な方々もそう、ボクの周りには凄い割合で「プラス」の方々が多い!!!!

そういう方程式があるんだよね♪

「プラス」の世界へ行きたいのならば自分自身の発する言葉を変えてみよう!!!

そして、「ボクはTHE プラスマンだ!!!」と自分自身に言い聞かせれば良い!!

そして覚悟を決めて「THE プラスマン」になりきって演じ切ればいい!!!!!

その方が、人生楽しくなるからさ♪

ボクはそう思うな。

だから明日もボクは「プラスマン」を演じ切りたいと思う!!!

その方が楽しい事がたくさん起こるから♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です