釣られた…。

ONE FOR ALL all for one-Image042.jpg

お疲れ様です。

付加価値の研究にどっぷりはまってるスズキです♪

休憩時間にコンビニへ行ったら、まんまと「オマケ」に釣られました…。

確実にリピートしてます…。
またまた、リピートします。

やはり、付加価値は大切だと身をもって感じました♪

では、サロンワークに戻ります!!!!

今日も大盛況!!!!
ありがとうございます♪!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

オマケ作戦♪

ONE FOR ALL all for one-Image039.jpg

お疲れ様です♪

先日から、付加価値について熱弁を奮っているスズキです!!!!

コンビニでコーヒーを選ぶ時も、「オマケ付き」だと嬉しい♪

ボクはわざわざ「オマケ」狙いでは選ばないけど、「オマケ」きっかけで選ぶ方も多いと思う。

コンビニの棚に沢山並べられたコーヒー。
その中から選ばれるコーヒーになるための「オマケ」作戦!!!

コーヒーも勝ち残るために必死です!!!!

お客様から選ばれるためには、付加価値がやはり重要!!!!!

さて、スズキは午後からも付加価値の高い仕事をしたいと思います♪

では!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

POWER・BALANCE装着!!

おはようございます。

本日、右腕に「武器」を装着してサロンワーク中のスズキです♪

「武器」とは、最近流行りのコレ♪

ONE FOR ALL all for one

「POWER・BALANCE」!!!

昨晩、キャプラスネイルのグループ店のマッサージサロン「匠の手」
にて

Mr.匠の手「オジキ」とも「ジャイアン」とも呼ばれ皆から恐れられている村上店長から勧められ購入しました♪

ボクは、別に脅されてはいません・・・。

自分の意思で購入させて頂きました!!

恐喝並みの販売行為では決してございませんでした・・・。

そう、村上店長が言えとは言っていましたが・・・・。

ということで、このゴムバンドの不思議な力を本日より試してみます!!!

「まずやってみる!!!」

どんなことにも興味を持って、まずやってみる!!!

そうすると、色々な可能性が広がってくる!!

可能性が広がると、人生が楽しくなる!!!!

POWER UPしたい方は、是非「もみ処 匠の手」
まで。

ONE FOR ALL all for one

こんなにたくさんの色があります!!!

村上店長セレクトなので、多少心配ですが・・・。

サイズもS,Mとあるので女性でも大丈夫ですよ♪

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

このキラキラのホログラムがどうやらポイントの様です!!

不思議なもんですね♪

ONE FOR ALL all for one

村上店長の「スポーツアスリートもやっている」

というその言葉にやられました・・・。

スポーツアスリートの人たちは自分にストイックでその生き様がカッコいいので好きなんです♪

肩こりも治るらしいしね♪

スズキは、どんなことにも興味をもってまず試してみます!!!!

「まずやってみます!!!」

今日も、暑くなりそう!!!

笑顔と元気で頑張りましょう!!!!

では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です