天空より愛を込めて♪

お疲れ様です♪

登山が趣味のスズキです♪
引っ越しは特技です♪

温かくなって来たし、ぼちぼち行きたい気分ですね♪

これをサクッとキメに♪

天空のコマネチ♪

image

これも♪

image

これも♪

ipodfile.jpg

これも♪

ipodfile.jpg

これも♪

山の山頂にて魂を込めて良い具合にキメた「天空のコマネチ」♪

これを豪快にキメるために山へ挑む・・・・・。

天空のコマネチ。

最初はもちろん恥ずかしかったよ・・・・。
そりゃ。
「え~!!!!!」みたいな♪

ある過激な美容室経営者よりあった無茶ぶりがきっかけで、ミッションとして挑んだ!!

と言うのは表向き。

結局は自分との戦いだったりもする・・・・・。

人前でバカやったり、コマネチとか恥ずかしい事したり、

時には踊ったりも♪

そう言う恥ずかしい事がなかなかできないのは、自分に自信が無いから。
周りの目を気にしすぎると言う事は、自分に自信が無いってことだから。

自分に自信があれば周りの目なんて気にならない訳で・・・・・。

自分に自信を持ってポジティブシンキングで胸張って生きてる人ってメチャクチャカッコいいって思った。

そう言う人はキラキラしていて僕の憧れだった・・・・。

僕もそうなりたいって思った。

今から5年以上も前の話。

だから人前でバカができるようになったら僕も一人前だなとか自分の中で勝手に決めていた!!

なんだか一皮むけたっていうか、パワーアップしたような変な感覚!!

自分に自信がある人は常にポジティブに物事を考えて、自分の力で明るい未来をたぐり寄せる!!!!!
そうでありたいから、僕は何でもチャレンジする!!!!!

逆に自分に自信の無い人は、他人の目ばかりを気にして人と自分を比べて更に落ち込んで・・・・。

「どうせ僕なんて・・・・」

が口癖のあえて自分をマイナスへ導く切ない人生を選ぼうとしている・・・・。

どんな人でも「良いところ♪」はある訳で。
昨日のblogじゃないけどさ、無いものねだっても仕方が無い訳で・・・。

人と比べても仕方がないってこと!!!!

自分で自分を信じるんです!!!!
自分に自信を持つんです!!!!

そうしたらコマネチなんて余裕です♪
サクサクできちゃう♪

きっもち良いよ~♪
天空のコマネチ♪

はい♪
ここで告知です!!

今年の夏もまた「コマネチツアー」開催します!!!!

ipodfile.jpg

ipodfile.jpg

我こそはスーパーポジティブになるんだ!!と言う方は是非一緒に山頂を目指しましょう!!!

そして、天空でバッチリキレとコクのあるコマネチを伝授させていただきます♪

他人と自分を比べても仕方が無い。
僕は僕でしかないのだから。

自分の人生自分でコントロールできるんだからさ、良い方向へ行くようにちゃんとコントロールしよ!!!!

まずはコマネチから♪

ipodfile.jpg

彼はなかなかの逸材だ・・・♪
綾野剛顔でキメ込むコマネチほど尊いものは無い・・・・・♪



Let’s together!!!!!!!!!
Let’s KOMANECHI♪♪♪

では!!!!!!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です