今日はなんだか「求人広告」♪

お疲れ様です♪

本日も「面接日和」だったスズキです♪

「9月の新店舗」
に合わせて一緒に働くスタッフを募集中です!!

今日お会いした方々も熱くて良い方たちでした!!!!

来てくれると良いな♪

先回のblog
でもボクの「面接」のスタイルについて少しお話しました。

ボクは「お客様から支持されるネイリスト」「多くのお客様へネイルを通じて幸せを届けられるネイリスト」へなれるよう採用した「人財」を育て上げる事が使命だと思っている。

自立したネイリストこそが「仕事」を楽しめるのだと思うから。

だから、生ぬるい話はそこには一切ない。

全てはお客様のため。

スタッフ自身のため。

ここが基本軸。

だって「仕事」でしょ!!!!!

遊びじゃないんだからさ!!!!

「真剣」にやらなきゃね!!

生ぬるさは一切いらない!!!!!

もし、「仕事」に対する価値観が違う人が間違って入社してしまったらそれは可哀そうな事になる・・・。

みんなと見ている方向が違うのだから・・・。

「孤独感」を味わっちゃう事になるよね・・・。

可哀そうだよね・・・。

でも助けてあげられないんだよね。

価値観が間違っているから。

「思いやり」をもった人になろう!!!

“ONE FOR ALL all for one”

“快適空間”

自分だけ良ければいい!!

周りを上手く利用して自分だけが上へ行こう!!!

お世話になった人に感謝の気持ちも感じない!!!

いくら技術が凄くてもそんな人は要らない!!!!!

今日お会いした方々も共感してくれた!!

目を輝かせて、「技術チェック合格して2次面接お願いします!!!」ってテンション高かった!!!!!

自分の発信次第で集まってくる仲間が変わる。

ポジティブな言葉を発すれば熱い仲間が!!!!

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

「思いやり」のある態度を取り続ければ、深い信頼関係を築ける仲間が増える!!!

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

そしてその組織はどんどん大きくなっていく!!!!!

自立した熱いネイリストにしかお客様を幸せにする事はできない!!

「おもてなし」の心が大切だと言う事!!!

「思いやり」の心が大切だと言う事!!!!!

「ネイリスト」を本気で楽しみたい人、ぜひ一緒に働きましょう!!!!!

って、今日のblogはなんだか「求人広告」みたいじゃん♪

まぁ、いっか♪

さてそろそろ「CAPLUS NAIL」のマネージャー会議に行こうかな♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です