「折れないハートをつくる7つの秘訣」

お疲れ様です!!!!

最近モチベーションが異常に高いスズキです!!!!

久しぶりに現場のスタッフさんと今週はコミュニケーションをとる時間がそこそこ取れたからかな♪

「面談」はやっぱり良いね!!

そんなボク等の「面談」は「HAPPY ACTION」と呼ばれている。

「幸せになるためにどんな行動をとるのか?」

これを上司と部下とがすり合わせる

夢を叶えるためにお互いが情報交換をするんですよね!!!

それをしないとお互いは他人同士なので確実にズレる!!!!

同じ方向を向くためにも、お互いのことを理解するためにも大切な時間♪

そんな「HAPPY ACTION」のこの瞬間がボクはものすごく嬉しいし楽しい!!!!!

「明るい未来の話」だから♪

いやぁ楽しい♪ 楽しい♪

自分の過去は変えられないけど未来は変えられる!!!!

そんな熱い言葉が印象的で共感できる内容がギッシリ詰まった本がある!!

活字が苦手な人にももの凄く読みやすいサイズで文字が表現されていて

1日で一気に読めちゃうレベル!!!

それはこの本♪

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

「折れないハートをつくる7つの秘訣」!!!!!!!

著者はいつもお世話になっている「FORTEの鈴木さん」!!!!!

先日も執筆活動が大詰めでわずかな睡眠時間しかない中

ネイルスタッフさんを引き連れてわざわざボクらのお店まで来てくださった!!!!

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

「白パン・紺ブレ」が実に爽やかすぎる・・・。

その異常なまでの爽やかさはやはり出身が「静岡」だからなのか・・・?

「静岡」と言えば・・・

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

やはり「さわやか」♪

静岡の人は「さわやか」と「天神屋」が全国展開だと思っているらしい・・・。

ボク等が「コメダ珈琲」や「寿がきや」に対してそう思うようにね♪

まぁ、あんまり調子に乗ってふざけてると確実に怒られるのでこの辺で♪

今回「FORTEの鈴木さん」が書かれたこの本は、

先日の「斉藤恵一」さんのお話とも深くリンクする!!

やはり、プラス思考でいかないとね!!!!!

自分で自分の可能性に「フタ」しちゃダメだってこと!!!!

やる前から「どうせ無理だもん!!」とか言わない!!!!

本当に「無理」になっちゃうからね!!!

そんなエピソードが続く中で、ボクが一番楽しみなパートは知っている人たちのエピソードが「いい話」として綴られているところ♪

給与が全て飲み代で消えるという静岡本部の「O野」さんや、

ココアでおなかを壊すデリケートなネイル部門のキャプテンの「Sキ」さんとか♪

熱すぎます!!!!

FORTEさん!!!!!

スタッフのみんなに対して深い愛情を注ぐ鈴木さんがLOOKSだけじゃなく心からカッコいいなって思えるるお話が満載でした!!!!!

こういう人になりたいね♪

愛情のある経営者に!!!!!

いくつになってもキラキラ輝いているオトコに!!!!!

白パンと紺ブレが似合う男に!!!!!

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

そんな鈴木さんから記念にサインも戴いた♪

デキル男は達筆なんだよね♪

カッコ良すぎる・・・。

完璧じゃねぇか!!!!!!!!!!!!!

とここで諦めるんじゃない!!!

ボクも同じ「鈴木」だし、なんだかああなれる気がしてきた♪

ってな事でボクもガンバろっ!!!!!!!

さて、明日はやっとこさスズキはお休み♪

週明けから始まる「出張ロード」の準備もしなきゃね!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です