「感謝」と「当たり前」

お疲れ様です。

本日も全力にお仕事に励んで気がつけばこの時間のスズキです・・・。

ガンガン働いて、少しでも日本国のお役に立てればと思います!!!!

今、自身の影響をあまり受けていないボクらができることの一つに、

ガンガン仕事をすることがあることは確か!!!

「サービス業」ですから、お客様へ最高のサービスを提供することが仕事!!!!

常に笑顔で、明るく元気にお客様のために!!!!

心が豊かであるということは、大変尊い事。

そんな心の豊かさを提供できるのが「ネイリスト」の仕事!!

全国のネイリストのみなさん、

今まで以上に心を込めて、お客様への最高のサービスを提供して行きましょう!!!!

さて、昨日から入院生活のはじまった母親からメールが来ました。

お疲れ様です

胃カメラ最初ちょっと嫌な感じだったけど意外にスムーズに出来ましたよ!

午後はのんびりしています、借りてきた本を読んでます、

1階の喫茶店に行きアメリカン飲んで来ました。

看護婦さんの許可をもらってですよ

お父さんからメールの返事が来ました、

最初は濁点無しの1行、次は漢字も入れてかえってきました、頑張ってやってみたのでしょうね…

Σ( ̄□ ̄)!でした、メールて話が出来携帯 ありがたいです、又ね


なんだか意味不明のメールですが、元気そうで何よりです♪

「。」なのか「、」なのか文章が終わりなのか続きなのかもよくわかりません・・・・。

Σ( ̄□ ̄)!から始まる最後の一文は、まったくの謎です・・・。

毎日忙しくしていた母親だったから、いい休養になりますね。

美味しく「アメリカン」頂いていてくださいね♪

親父は、母親が昨日からいなくなって初めてその大きさに気が付いていると思う。

洗濯ものやら、食事やら、片づけやら・・・・。

いつもの当たり前は、無くなってから初めて気がつくもの。

なかなか「感謝」ということをいつもの「当たり前」に対して心からできる人は少ない。

もちろんボクもその一人。

まだまだだということ。

これが本当に心からできるような人が、人間的に突き抜けた魅力ある人なんでしょうね・・・・。

スズキ、ガンガンに頑張ります!!!!!

さて、家に帰ったら、親父の洗濯しなきゃね!!!

タバコ臭いから困るんですよね・・・・。

ONE FOR ALL all for one-未設定

今日も寒い一日でした・・・。

明日も元気に頑張りましょう!!!!!!!

では♪

iPhoneからの投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

因果の法則

おはようございます。

今朝も花粉症と戦い、負けたスズキです・・・・。

今朝の起床時刻はAM4:00・・・。

鼻水の大洪水で目が覚めました・・・。

完全にボクの負けです・・・。

1年前の鼻シュッシュを駆使して本日も乗り切りたいと思います。

さて、金曜日に日本を襲った巨大地震に対して、

国連の潘基文(パン・ギムン)国連事務総長より、こんなメッセージが発せられています。

私は国連を代表し、日本の人々と政府、とりわけ大地震と直後の津波により、家族や友人を亡くされた方々に対し、深い同情と心からの哀悼の意を表したいと思います。

日本はこれまで、最も寛容かつ強力な支援国の一つとして、全世界で困窮する人々に援助の手を差し伸べてきました。

国連は同じ気持ちから、この極めて困難な時期に日本の人々の力となり、可能な限りあらゆる支援を提供する所存です。

太平洋や東南アジア全体で一日中、地震の余波が感じられる中で、私たちはつぶさに状況を見守っていきます。

※抜粋

いつも世界のために援助をし続けてきた日本。

都合のいい時だけではなく、どんな時でもどんなところへも支援をしてきた結果、世界中から援助の手が差し伸べられている。

今まで、周りのために動いていなければ周りからは助けてはもらえない。

「因果の法則」

こんなところでも。

今日の自分自身の行動、周りのためになっているか厳しくチェックして動きたいと思います!!!!

今日の自分の動きがやがて自分自身へ返ってきますからね!!!!

「因果の法則」

とはそういうものだから。

今日も1日、仕事ができる事に感謝をし、全力で頑張りたいと思います!!!

では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です