WAKU・WAKU

お疲れ様です♪

週の始まり月曜日からPOWER全開のスズキです!!!

とは言うものの週の始まりがどこでどこが終わりかいまいち最近よくわからんがね・・・・。

そんなスズキのPOWERの源は

「プラスの空気を持った人と一緒の時間を過ごすこと」

から生まれる!!!

いつもは現場のスタッフさんや本部のスタッフからPOWERをもらっている!!!!!

本日は日本中を元気にする男「ロレアル戸谷益三」先生

ネイリストの明るい未来のために奮闘する男「ネイルグランプリ磯部宗潤」理事長
との強烈なコンビに挟まれこれからの業界の在り方について3人が何ができるのかを深く語り合い、深め合い、絡み合い、トキメキ合いました♪

ONE FOR ALL all for one

いやぁ、本当に「プラス」の空気感の人たちとの時間は早い!!!

お昼13時の「右腕塾」から始まり、20時までの7時間ノンストップハイテンション!!!!

疲れるどころかどんどんパワーアップしていく感じ!!!

どれだけ時間があっても足りない!!!!

話せば話すほど一緒にいればいるほど

なんだか「ワクワク」してくるって言うか、「ドキドキ」してくるって言うか・・・・♪

僕達はきっと「ワクワク」している時が一番楽しいんです!!!

楽しいと言う事はドンドン自主的に色々な事にチャレンジしていけると言う事!!

なんせ「楽しい♪」からね!!

誰かに言われたからやるんじゃなく、自らどんどんチャレンジしていくチームには笑顔がある!!

そしてなによりも勢いがある!!

だからこそ結果に繋がる!!!!!

「WAKU・WAKU」のチカラはハンパない!!!!!

全てを成功に導く原点と言っても過言じゃない!!

「美容道甲子園」「ネイルグランプリ」「エステグランプリ」この3つが近い将来一つの会場でコラボレートしながら「美の祭典」みたいなことができたら今よりももっと僕達の業界の価値は高まる!!!

今日の戸谷先生と磯部理事長の出会いはこの大きなミッションに向けての第一歩となったのかもしれない!!!

「プラスの人」は「プラスの人」を引き寄せる!!!

きっと出会うべくして出会ったそんな出会いだったのだと思う・・・♪

なんか今日は良い事したな♪

一日一善♪

なんてな♪

さて、明日は新店「Nail’s juic-y Cherile」のGRAND OPEN!!!!!!

早朝よりご祈祷があるので気合入れて臨みます!!!!

その後はたくさんの方が関東方面よりサロン見学にお越しいただける!!

過去最高の15名!!!

なんだか嬉しい限りです!!!

しっかりアテンドさせていただこうと思います!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コンセプト」の重要性

お疲れ様です!!

昨日の余韻
がまだ抜けず音楽が聞こえれば音に合わせて「モデル歩き」が未だに心地よいスズキです♪

素敵な人やカッコいい人は人を惹きつけますね♪

未だに脳裏に焼き付いていますもん!!

あのカッコ良さは「見た目」だけじゃないですよ!!

あの歩き方や表情は「素」でできるもんじゃなく、

研究して勉強して努力した末に得られるもの!!

だからカッコいいんです!!!

見た目だけ良くて、笑顔もぎこちない・・・・。

歩き方も微妙・・・・。

これではファンは付かない!!!

努力で「素」のレベルを上げているんです!!!!

それで初めて人を惹きつける魅力を手に入れられるのです!!

そういう世界ですね!!

そんな昨日の東京ガールズコレクション!!

「マスカレード」ってテーマがサクッと設定してあったんです!!

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

だから「招待状」もこんなの・・・。

せっかくなのでちょっとやってみた♪

ONE FOR ALL all for one

「マスカ~レ~ド♪」

「TRF」か?

まぁまぁ40歳にもなるとこういう小道具に弱いのさ・・・・♪

なんかやらんと気がすまん!!!!

困ったもんだ・・・。

これで社長と言うから一体全体どんな会社だ?!

そんな今回のテーマ「マスカレード」!!!!

そのテーマに合わせて会場の演出も統一されていた!!

全て統一されているからお客様へも主催者側の想いが伝わりやすい!!!!!

ワクワク感やドキドキ感が伝わってくる!!!!

大勢で何かをするとき、必ず必要なのは「コンセプト」。

なぜ「コンセプト」が必要なのか?

みんなが「なぜそれをするのか?」と言う事を理解していなくては

到底まとまらずゴールなんて切れやしない!!!!

参加している全員の意識をまとめゴールへ向かわせるために「コンセプト」がなくてはいけない!!

「何のために?」

僕達の行動の原点には必ずこの疑問がなくちゃいけない!!!

ここが説明できなければ人はまとまらない・・・。

まとまらなくては「ゴール」は切れない!!

「すべての事に理由がある」

そんなCMのキャッチコピーも昔あったっけ?

どんなことでも必ず意味があるのだから、

その意味や「コンセプト」を理解しないまま取り組むぐらいならやらない方が良い!!!

僕達はちゃんと結果を出すために取り組んでいるのだから!!!!

さて、明日は大阪!!!!

一緒に頑張ってくれる仲間たちの為にも僕のレベルを上げなきゃ組織はそれ以上に大きくならない!!

明日も張り切って頑張ってきます!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です