いっぽ

おはようございます♪

朝起きると「ここはどこだ!!!あ、今は青森か♪」と雨の青森で東北一人旅の最終日の朝を迎えたスズキです!!

久しぶりに長期出張!!
久しぶりでなかなか慣れません!!

よって妙に早起きです♪

そんな昨日からの青森♪

涼しいし、駅前には「素敵な自分に出会える場所」がありました♪

image

激しくスマートだぜ♪

そんなふざけた事もしながら向かった初「八戸」。

今回の「青森」はいつもお世話になっているボウタイ小野さんにお会いしに伺った♪
毎回だけど昨晩も素敵な時間をいただいた。

本当にいつもありがとうございます♪

そして初めて向かった「八戸」。

こちらには以前に仙台でネイルの経営セミナーをさせていただいてお会いさせていただいたオーナーさんのサロンがある。

「今度お会いしましょう♪」
とボクが言っておきながら「今度」がなかなかこなかった・・・・。
来なかったというか、ボクがお伺いできていなかった・・・。

よく言う「口だけの男」ってヤツです・・・。

カッコ悪いし・・・・。
本当に申し訳ない事で・・・。

という事でせっかく青森に来たので情緒溢れる素敵な電車でお伺いさせていただく事に♪

image

最近、この手の素敵な乗り物には慣れてるスズキです♪
「ワンマン」でも余裕です♪
「グゴゴゴゴ!!!!」とか不思議な音がしても「地元民」並の冷静さで乗りこなせます♪

これも茨城のおかげです♪

そんな滞在時間1時間半の八戸。

でも勇気を出してお会いしに伺って良かった♪
たったの1時間半でしたけどボク自身何だかワクワクする時間でした♪

杉村さんパンパンのサロンワークのお忙しい中ありがとうございました!!!

あのバックヤードの「紙」にも感動です!!!!!
益々頑張ります!!!

一歩を踏み出す勇気。

その一歩は自分で踏み出すかどうか決めなきゃ誰もやってくれない・・・。

一歩を踏み出すには「勇気」がいる。

踏み出せば失うものもあるかもしれない。

でも、
自分自身がどうしたいのか?
どういう生き方をしたいのか?

ここがしっかりあればその一歩を踏み出せるはず!!!

踏み出さなきゃ得るものも無く、ただただ逆に失う事のみしかないかもしれない・・・・。

こんなの最悪でしょ!!!!!!!

だって自分の事でしょ。

ちゃんと考えなきゃちゃんとならないわけで・・・。

ちゃんとならなければ自分自身が嬉しくも楽しくもないわけで・・・・。

「まぁいっか♪」
ではもったいない!!!!

ただ何となくではホントにもったいない!!!!!!

一歩を踏み出す勇気を持って自分の人生ワクワクするものにしなきゃね!!!!

八戸。

今度はゆっくり伺います♪

image

20周年おめでとうございます♪

さて、今日は今から岩手盛岡!!!!!!

旅も最終日!!

ラストスパート全力で行ってきます!!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です