「キン肉マン」のように!!

お疲れ様です!!!

台風が迫って来ているのは重々承知しておりますが、

なかなかお仕事が終わらずドギマギしておりますスズキです!!

今日はヤバいね!!!

早く帰らないと!!!!!!!

過去にも「洪水」にやられた苦い経験がありますからね・・・・。

こんな感じで・・・・。

http://ameblo.jp/caplus/entry-10133078432.html#main

ありゃ酷かったな・・・。

実は日ごろの行いが良くなかったかもね・・・・。

やっぱり「正義は勝つ」からね・・・。

ちゃんとしないと!!!

とは言うものの思い返してもなんも悪い事してない・・・・。

一体全体なんなんだ!!!!

ボク自身もそうですが、皆さんの安全を心からお祈り申し上げます!!

今日はそんな「正義」について。

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

つい先日まで盛り上がっていた「C.C.Lemon」のオマケ達♪

ボク等の青春「キン肉マン」!!!!!!!

ついにコンプリーーーーーーーーーーーーーーート!!!!

この輪ゴム入れの中で戯れている「キン肉マン」以外の超人たちははじめみんな「悪いヤツ」でした・・・。

特にバッファローマンなんて悪魔超人のBOSSだったからね!!!

顔からして悪い!!!!

でも、「キン肉マン」と全力で戦い、

彼と触れ合う事でみんなだんだん「良いヤツ」になって行く!!!!!

いつしか「正義超人」と呼ばれるまでにね!!

悪魔超人のBOSSだったのに!!!!!!!!!!

よくよく考えてみると誰でもみんな最初から「良いヤツ」ってそうそういない。

会社においても新人さんで最初からパーフェクトな子は残念ながら非常に少ない・・・。

要はちゃんと深く「コミュニケーション」をとっているかどうかでその子がどう育つかが変わるんです!!

「キン肉マン」はベタに相手に対しての愛情表現をする!!!

「仲間」のためにそれがカッコ悪い事だとしてもとことんやりきる!!!

その結果がコレ!!

最後にはみんな「正義超人」になっちゃった♪!!

相当な悪だったのに!!!

自分の想いを伝えたいならばベタでカッコ悪くたって相手とちゃんと向き合わないと!!

自分の考え方や思いをぶつけたりしてさ!!!

そこまでしないとなかなか相手は変わってくれないからね!!!!

まずは自分から仕掛けないと!!!!

ガンガンに!!!!!

自分がどんどん仕掛けて変わって行かなきゃね!!!!!

「キン肉マン」のようにさ!!!!!

そんなスズキは昔大流行した「キン消し」結構持ってました!!!!!

もう今はどこへ行ったのか・・・・・。

肌色の「超デカ」とかも持ってたなぁ・・・・。

嗚呼、懐かしい・・・・♪

さてと、台風にドギマギしながらあと少しお仕事がんばりますか!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です