「プロ」として

お疲れ様です♪

なんだか急に右足が腫れあがり、足の付け根のリンパもパンパンのスズキです!!

「なんじゃこりゃ!!!」

「痛いやないかい!!!!」

と一人でツッコんでみるもののどうにもならん!!!!

痛すぎるし、足の甲が腫れあがっていて何故か身体も熱い!!!!!

くれぐれも間違いのないように言っておきますが、

身体が熱いのは「シトラスフォース」のせいではない!!!!!

と言う事で今日は家に帰って寝る!!!!!

「身体が資本」

ボクらの仕事は特にそう。

怪我をしないように身体のメンテナンスもしっかり行うのが「プロ」。

いつも万全の態勢で試合に臨むのが「プロ」。

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

一応ボクは背番号「13番」だし!!!!

実は「選手」なんだよね!!!

サッカーは「11人」。

野球は「9人」。

バスケは「6人?5人?」

どっちにしても「13番」は補欠だけどね!!!!!!!

どのみち「ベンチ」か・・・・。

まぁ、「ベンチ」だったとしてもいつでもスタメンで起用されるように体調は整えておかなきゃね!!!

ワンチャンスをものにできるような「強い選手」を目指します!!!!

と言う事で「背番号13番・補欠だがプロ」なスズキは明日の朝には「復活」します!!!!!!

「プロ」なんで♪

では♪また明日♪

ごきげんよう♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です