タマゴが先か?ニワトリが先か?

お疲れ様です♪

本日は「横浜」から初の「新潟」入り致しましたスズキです♪

photo:01

結構移動しましたな・・・♪

ちなみに明日は「金沢」です!!!!

photo:02

スタッフを大切にする社長がいる‼
だからスタッフさんもみんな社長の事が大好きなんだよね‼

これは当たり前の話。

でもなかなかできないリーダーもいるのも現実。
残念です・・・。

『タマゴが先かニワトリが先か⁈』

断然、スタッフを大切にする社長の想いが先でしょ‼‼

社長の想いがなくてはスタッフさんは動けない…。
自分達が向かう先はどうなのか?
何が正しくて間違っているのかもわからない…。

この不安なスタッフさんの気持ちをそのまま放置しているとやがて残念な話になる…。

社員さんの会社への愚痴。
その愚痴を聞いた社長からの社員さんへの悪口…。

最悪のスパイラルだ…。

もし想いがあるのにお互いがすれ違うということは、
『コミュニケーション不足』だと言う事。

社長やリーダーたちは想いを伝え続け、スタッフのみんなのために動き続けなくてはいけない‼

動きもしないで
『うちの社員はどうもね…。』
とか言ってる場合じゃないよ‼‼

スタッフさんが動かないのはリーダーの責任‼
スタッフさんへの愛情が足らん‼

やはりイキイキと働くスタッフさんは素敵だ‼
そんなスタッフさんを束ねるリーダーはもっと素敵だ‼

ボクはそう思う。

photo:05

『栗原秀郎』というリーダーの考え方や行動力、人間性がボクは素晴らしいと思う‼

だから『Fare』という美容室は激しく強いと思う‼

photo:04

そんなことを本日深く勉強させて頂いた♪

何だか「原点」に戻れた気がする・・・。

感謝♪

iPhoneからの投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です