”感謝”と”当たり前”

お疲れ様です♪

今晩からトレーニングに「縄跳び」が加わったスズキです・・・・♪

だから・・・
本気なんですって!!!
今回のスズキは♪

西島秀俊だからね・・・・。
ヤバいよ!!

ホントに・・・・。

好きな食べ物も唐揚げ、トンカツ、ハンバーグから
トマジュー、アサイー、フルーツグラノーラですから♪

想いの深さが違います!!
想いの深さが!!

そんな想いの深さがあったからこそ彼らは
昨日のプレゼン部門で日本一に選ばれたんでしょうね!!!!!!

同郷の友、我らが愛知県春日井市のプレシャスヘアーさん♪

想いがホントに熱かった・・・・!!!

社長からスタッフさんへの想い。
スタッフさんから会社への想い。

そして、家族への想い。

昨日の若大将・・・いやもとい、我らがエース宮地愛らのblogにもあった。

私たちは生かされているのだと。

今のこの環境があるのは当たり前ではないと言うこと。

仕事がある事に感謝。
仲間がいてくれる事に感謝。
お客様が来て下さる事に感謝。

今、ここにいる事に感謝。

何事も「当たり前」と思った瞬間、その先は無いと思う。

逆に「ありがとう」と感謝をすると仲間も増え、チャンスも増え、どんどん明るい未来へと道は繋がる!!!!!

プレシャスさんのプレゼンは「家族」「仲間」にフォーカスされた素晴らしく熱いプレゼンでした!!!!

子を持つ親ならば誰もが思う感情。

前に紹介したブログでもそんな話があった・・・・。

全ては自分次第だと♪

自分次第なのであればまずは感謝。
”ありがとう”から。

まずはじめに”感謝”が無ければ次は無い。
「感謝」も無く物事を「当たり前」だと捉える人の周りには心ある人はいない・・・・。

損か得かでしか人を判断しないような人しか集まらない。
それは悲しいかなお互いがお互いを警戒して信頼できない間柄・・・。

こんなんで上手く行くはずが無い!!!
明るい未来があるはず無いんです!!!!!

お世話になっている人を絶対に裏切ってはいけない。
損か得かで人を裏切っちゃ行けない。

僕はそう思う。

この僕の想いは間違っていないと思う。

全てはヒト。
モノじゃない。

心があるんだって!!!!
ハートがさ!!!

当たり前じゃないんだって!!!!
ありがとうなんだって!!!!!!

プレゼンをしてくださったサロンさんのなかにも

「ネイルを通じて世界平和を」

と熱く語る方も見えた・・・。

先日の沢庵和尚じゃないけど、素晴らしいよね!!!
そう言う考え方って。

俄然応援したいです!!

ネイルを通じてお客様もネイリストさんもみんながHappyになれるんです!!

凄い事ですよ!!

世界平和だって無理じゃない!!
みんなの心がHappyならば争い事も無いし、みんなで助け合おうって気持ちが強くなるはず!!!

僕はそんなネイル業界が良いと思う。

磯部宗潤と愉快な仲間達が立ち上げたこのネイルグランプリ。

ホント最高の人達だと思う。
そして最強だと思う・・・・。

指先がキレイだと人は幸せになれると思います。

「ネイリスト=幸せを創る人」

ネイリストって素晴らしい仕事!!
ネイリストって仕事に誇りを!!!!

ネイリストバンザイ!!!!!!!!!!!!

さて、明日はスズキは大阪♪

J(若輩者の)
B(僕が)
C(チャンスをいただいたからには)
A(暴れます!!!!ウソ、愛を持ってなんとかします!!!!!!)

なんです♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

朝のひとコマ♪

おはようございます!!

意味も無く今朝5時起きのスズキです・・・。

昨日、5時半・・・。
今朝、5時・・・。
明日、4時半・・・。

いやいやナイナイ!!!!!

明日は大阪主張だけどいつもの6時半の予定で調整して行きます!!!!

色々とおかしいんで!!

そんな今朝は早起きしたので、何かしなきゃと。
貧乏性だもんで♪

で、家にいても何なんで早朝ウォーキングなるものにGO♪

道にはだーれもいません・・・♪

この時間の空気感、好きですね♪
透き通ってると言うか、落ち着いてると言うか・・・。

さぁこれからだ!!!

みたいな気分になれます♪

で、家に帰って来てからは「健康志向ブーム」なスズキは、
腕立て&腹筋に加え、昨晩から背筋も取り入れ、更にストイックに今朝もミッション遂行!!

で、食べ方もわからず好奇心と使命感のみで購入した「フルーツグラノーラ」なるものを初めて食す事に♪

おおおっ♪
これがウワサの「フルーツグラノーラ」か!!!!!!

これが彼との出会いの第一印象♪

で、

「天かすみたいだ・・・・♪」

これが第二印象!!

で、食べ方がわからずとりあえずポリポリといただく事に・・・。

ん~僕は”リス”か?????

これが第三印象・・・・。

で、この食べ方は少々違うんじゃないかと思い、
パッケージの写真を見ると、ミルクがかかっている事に気付く!!!!

で、豆乳をかけてみた♪

コーンフレークみたいじゃんね♪
案外余裕っす♪

これが第四印象・・・・♪

と言うことで、5時起きスズキの朝のチャレンジのひとコマ♪

なんか良いね。
”新しい事”って。
しかも朝って♪

メチャクチャ新鮮だしワクワクする!!!!!!!

朝は一日の始まり♪

朝からテンション高ければその日一日はきっとワクワクする良い一日になると思う♪

これ、僕らが朝礼に力を入れる理由の一つ!!!

「ん~全ては朝で決まる・・・。朝で・・・・♪」
と熊本の修造様が仰ってました♪

それをネタにする誰かさんもいましたが・・・・。

image

・・・・・♪

そんな5月14日の朝♪

今日も昨日の高井さんじゃないけど、
「ニコキビハキ」で頑張りましょう!!!!!!!!!!!!!!!

それが僕らも、お客様もHAPPYになれる方法だから♪

さぁ、会社行く準備しよ!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です