モチベートコントロール♪

お疲れ様です!!

まずは「カタチ」から入るスズキです♪

つい先日本気モードの「ランニングシューズ」を買いました♪

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

細かなところの「シャレ感」にやられました!!

「オシャレかどうか?」これはスズキにとって大切な選択ポイント!!!

あと、今回の購入のポイントは定価の60%OFFという破格のSALE価格!!!

いやぁ~実に良い買い物をしました♪

この秋には色々とスポーツイベントが40歳になったボクを待ち構えています・・・。

そのための準備♪

100kmとか歩いちゃうらしいし・・・。

ガンバろっ!!

「やる!!!!」って決めたのは自分だから!!

「やる!!」と決めたのならばどうやったら楽しめるかを考える!!

うだうだしてても何も始まらない!!

「覚悟」を決めたんでしょ!?

「やる!!」んでしょ!?

その楽しむ方法。

それは人それぞれ。

自分のモチベーションを高められるのは自分自身で気持ちをコントロールするのが一番手っ取り早い!!!!

ボクならモチベートを上げるためにゴールが楽しくなるように「ワクワクする準備」をするかな♪

準備をしっかりしておくと本番が楽しみになってくる♪

ボクはそうかな。

どうせやるのに嫌々やってもね・・・。

自分から楽しんでやれる方法を考えなきゃ!!!

結果でないもん!!

でなきゃ意味無いじゃん!!!!

全ては自分次第。

自分の人生、楽しんでいこうよ!!!!

楽しみながらモチベーション上げて良い結果につなげようよ!!!!

ボクはそれが良いと思うな♪

さて明日はまた楽しみな打ち合わせが盛りだくさん♪

モチベート上げてガンガン攻めれるように自分自身をコントロールしたいと思います!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です