知らない世界への期待♪

おはようございます♪

今朝は今から「関西の旅」へ出発のスズキです♪

今日のミッションは「サロン見学」♪

関西の売り上げ、規模共に断トツに「No.1」のお店を見学させていただきます!!!

今日はいつもの一人旅では無く「仲間」も一緒♪

心強く、旅も楽しげです♪

「桃太郎」の気分ですね♪

ちゃんと「キビ団子」仕込んどこ♪

この出張は結構前から決まっていて楽しみにしていたのですが、

先日の「NAIL EXPO」
にて本日訪問させていただく先の女性社長にお会いして更にテンションが高まりました!!!

凄いね!!!

スケールが違う・・・・。

たぶんそこにはボクの知らない世界があるんだろうな・・・?

「自分の知らない世界」

普通は不安と恐怖もあるでしょう・・・。

ボクはどんな時もこういう場面では「ワクワク」が先に出てくる♪

そりゃ「ドキドキ」もするけど、良い感じの「ドキドキ」♪

なんか「ウキウキ」しちゃうんですよね♪

「自分の知らない世界を知りたい!!!!!!!!」

成長意欲の塊なのかもしれないね♪

この企業様とは結構共通点が多い。

経営や考え方のベースも「美容室」をベースにしている辺りなんかは特にね。

胸を借りるつもりでしっかりと勉強してきたいと思います!!!

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

なんせ相手は全国15位!!!!

今から楽しみです♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です