チャレンジする意味

おはようございます‼

『まずやってみよう‼』が口癖のスズキです‼

40歳にもなり今更ながらに好奇心旺盛と言うか、やらずに後悔して来た過去を帳消しにしたいからなのか、いつしか『まずやってみよう‼』が口癖になってたね♪

『やれない理由』を立派に語る人がいる…
残念ながら僕も昔はそうでした…。

こういう人は単純に“新しい事”をやりたくないんだよね…。

でもさ、やらなきゃ次への“可能性”も無くなっちゃう訳で…。

“可能性”が無くなるとどうなるか?

それは“退化・衰退”と言った寂しい未来が待っている事になる…。

歴史を振り返ってもチャレンジをしたからこそ今があるケースがほとんどなんだよね‼

飛行機も、電気も、パソコンも…‼
全てチャレンジから生まれたんだよね‼‼

まずやってみなきゃ何も始まらない‼

“やれない理由”を探すより“やれる方法”を探した方が自分のためになるのにね‼

“やれない理由”を探して熱弁を振るう人に教えてあげたいよ‼‼

“そんなんじゃ人生楽しめないよ”ってさ‼

ネイル業界で新しい事にチャレンジしようとしている人達がいる‼‼

『ネイルグランプリ』

photo:01

とうとう新聞にも取り上げられるほどになった‼
やっぱり凄いな‼ 磯部さん‼‼

photo:02

真剣にチャレンジしている人には周りからの応援がある‼

真剣にチャレンジしている人には愚痴はない‼

真剣にチャレンジしている人には新しい知恵も出る‼

真剣にチャレンジしている人は絶対に諦めない‼

真剣にチャレンジしている人は諦めないから成功する‼

成功するから楽しいんだよね♪

さて、今日も真剣にチャレンジして人生楽しもうか‼‼

では♪

iPhoneからの投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です